2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

バンドエイドを貼る犬

すのこの下に鼻を突っ込み擦りむいた犬。
ここまでは舌は届かないようなので、バンドエイドを貼ってみた。

さほど嫌がらずそのままの状態。意外とかわいいかも。


PB090028.jpg

微妙に不機嫌。

PB090020bbb.jpg

ちゃーちゃん。眉間に皺よってますよ~。

10:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.05.04 (Mon)

猫とはまた違った癒し…

ちゃいちゃん、みたび登場で、本日ブログジャック遂行です。
と、云う訳で
ちゃいちゃんと近所の原っぱに。

IMG_0594b.jpg

飛び回るわけではなく、ゆったり、のんびりお散歩です。

IMG_0582bjpg.jpg

ちゃ~ちゃん。
なんですか~?

IMG_0592b.jpg

呼んだら、いつでも来てくれるのが犬のいいところ。 
でも、近づきすぎです。


IMG_0608b5.jpg

ニッコリ笑って…。  この表情にいつも癒されます。



_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_



タンポポの綿毛。  

tannpopo-1.jpg
色味を変えたら不思議な感じになった。



00:05  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.02.09 (Mon)

お散歩

実家(兼職場)で飼っている、ちゃいちゃん再び登場。

ちょっとデブちん気味なので、買い物がてらお散歩に行きました。


c1023b2.jpg
はやめにね~。

ちょっと待っててねー。

1月で8歳になりました。
こちらはもずくさんと違って童顔。
聞き分けも良くいい子で待っていてくれます。


c1026b.jpg

ただいま~って、どっち向いて待ってるのさ。


c1024b.jpg
だって、暇だったんだもん。


はいはい。行きますよ。


c1027b.jpg
ねこいる。ねこ。


あれに見えるは白ネコさん。

ちゃいちゃん生後4ヵ月位まで猫さんと同居していた為
えらく猫好き。
だが、猫には嫌われスタコラ逃げられる。
是非、犬好きの猫に遊んでもらいたいものです。


うちに帰ると、さっそくこのポーズ。
c1029b.jpg

一番のくつろぎポーズがこれ。開きまくっております。


いつの頃からか犬小屋にはよりつかず、
事務所に入り浸り状態に。
おかげで仕事中はずっと一緒。
飼い主、仕事に身が入らない事もしばしばです。

20:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.10 (Fri)

とび入り参加


実家の愛犬。ちゃい。 (飼い主は私です)

2001年1月1日生まれの女の子。
最近お気に入りのホットドック。
これをくわえてくると、「散歩に連れてけ」の合図。
散歩中もくわえたまんまで、自慢げに見せびらかしています。

22:14  |   |  トラックバック(0)
 | HOME | 
