2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

眠り猫

前回の記事に書いたばかりですが、飼い主精神鍛錬がまだまだのようで
猫ベットにもずくさんを奪われました。


09293b.jpg

さすが女の子。
寝顔はしっかり隠しております。


おぉっと!
寝返りをうちました。寝顔を公開するようです。

09297b.jpg

こうやって見ると、まだまだ子供だなぁと飼い主しみじみ……。


09298b.jpg

いつもは柄で見えづらいもずくさんの口元。
顎の黒い毛の所から、白い毛がぽよぽよと生えています。
なんで白い毛の方が長いんだ?


09292b.jpg

お目覚めのようです。
白目出してボーっと寝ぼけております。

せっかく、かわいくまとめようと思っていたのに…
レディーへの道はまだまだ遠いようですね。

21:35  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
