2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

予防注射に

予防注射に行ってきました。


P1040796b.jpg

バックを出してきたら、いつものもずくチェックが始まりました。


P1040788b.jpg

避妊手術の事を覚えていて嫌がるかなと思っていたら
自分からいそいそと中に入りました。


P1040794b3.jpg

チャックを閉めたら、何かを察知したのかソワソワしだすもずくさん。

行き帰り、ものすごい剣幕で怒り、鳴きどうし…
猫の鳴き声というよりも、子供の爆泣きみたいで
若干、人目が気になってしまいました。

なのに、診察台に乗るとおとなしいいい子に変身。
というか、ビビリまくり身動き一つしないで終わりました。 

【本日のもずく】

今年も3種混合ワクチンにしました。
体重 3.7kg   体温 38.5度

この体重はヤヴァイのでは? 
ま、まぁ…女の子は少しぽっちゃりの方がかわいいし…(汗


20:20  |  獣医  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
