2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

噛みつく猫

なんてこった!
気が付いたらあっという間に1週間も経っている。

オリンピック見てたり、なんやかんやとさぼり続けてしまった。
まぁ本来怠け者なので、これはこれで普通に思える。

その間、もずくさんの相手をしていなかったかというとそうでもなく
いつもより一緒に遊んでいた気もする。


P1050885b.jpg
白い箱で遊ばないの?

今テレビ見てるからパソコンはしないよー。


P1050870b.jpg
んじゃ、噛む~!

袖で牙を防御しながらもずくさんのお腹や顎をもみもみ。
テレビを見ながらお手軽に相手ができるのですごく楽ちんである。


P1050874b.jpg
なんかてきとーに相手してない?

そんな事はないさ、ちゃんと見てるよ。


実はテレビの方が気になる飼い主でした。




22:19  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
