2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

結果報告

今日の帰り、いきなり冬の様な寒さでびっくり!でした。


もずくさん3度目の正直で、尿検査をしてまいりました。
タイミング良くしてくれたので、出したてを持って病院へ。

結果、やはりストルバイト結晶がけっこうな量出ていました。
肉眼では確認できませんが、血尿も出ていたそうです。
薬に止血剤が追加されてしまいました。
pHは7で、前回と一緒。

療法食と定期的な検査が確定してしまいました。あ~ぁ~。

↓ 食べられるまたたびの枝
IMG_3778c.jpg
おいしければ、ご飯はなんでもいいよー。

そう? いい子だねー。
(ご飯の後、強制的にお水(ぬるめ)を飲んでもらったので、ご機嫌とってみましたw)


とりあえずヒルズの療法食
プリスクリプション・ダイエットの s/d というドライフードとウエットを購入。

これは結晶を溶かす療法食で、一時的にあげるそうです。
その後は維持食を続けるということでした。

う~ん、今残っているご飯はどうするかなぁ~?


まぁ、寒くなったことだし扇風機を片付けてから考えよう。





23:59  |  獣医  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
