2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

あと少し

最近パソコンの調子が悪くて困っていましたが
プロバイダーさんに配線とモデムを交換してもらいました。
せめて年末年始は安定していてほしいところです。

作業中、もずくさんはコタツの中で居ないフリに励む…


話は変わり…
IMG_1092c.jpg

お買い物に行ったら、かわいいうさぎさんの洋服を見つけてしまったので
もずくさんにプレゼント。

大人しく着ていてくれるのは写真を撮っている数分だけ。
あとは、脱出ショーかよっ!と突っ込みを入れたくなるくらい
素敵に早業で脱ぎ捨ててしまう。

喜んでいるのは飼い主だけだろうと思ったので、
もずくさんが仔猫の頃、最初に買った爪とぎを新しくしてあげました。
お値段378円。それでも喜んでバリバリやってくれてます。


我が家のクリスマスはここ何年か、23日になっております。
今年のクリスマスケーキはこちら ↓
名称未設定-c


中身はコーヒー味とチョコレートムースの2層。
甘すぎず、大きさもちょうどよく、めちゃめちゃおいしかったです。


さて、クリスマスも終わり今年も残すところあとわずか。

大掃除やらなんやら、やることはまだまだ残っておりますが
お嬢様は邪魔はすれども手伝ってはくれないだろうなあ~。


今年の更新はこれが最後になると思います。

今年もお世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください。







17:57  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
