2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

Before  After その過程

もずくさんの、遊び道具はエコなものが多い。
こちらもその一つ、スーパーの袋を結んだだけ。


092022b.jpg


夢中になって蹴りを入れまくっていたところで、何かを発見。


IMG_0227b.jpg


転がっていたねずみを見つけて持ってきた。

誰かに取られないように、
さっきまで遊んでいた袋を陰にしてねずみをいたぶる。


IMG_0239b.jpg


ねずみで遊んでいる時だけ取られるんじゃないかとやたら警戒しているお嬢。
からかって、手を出すと唸りながら銜えて逃げる。
なんで、ねずみで遊ぶと、形相が悪くなるんだ?

そして前回の記事の様なねずみさんの姿に…


サッカーのように蹴りながら追いかけまわして遊んだりする時もあります。
ちょっと前まではこちらが主流でした。

この時は楽しそうにかわいい顔をして走りまわっています。
ねずみが、止まると「投げて~」みたいな顔をしたりして。

飼い主は、こちらの遊び方が希望です。ねずみさんのもちもいいし。

01:05  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

まだまだもずくちゃんは若い娘ですね~
キャさん家のデブりんもじいちゃんも遊んでもくれないし遊ぼうともしません
たまに あぅぅ~とか言いながら走り回りあとはバタン!あ~疲れた…でスヤスヤ
ひたすら遊んでる姿はかわいいですよね
キャさ |  2009.03.31(火) 07:34 | URL |  【編集】

ウチもエコなもの多いですよ^^
でもネズミに ものすごく執着してますね^^;
壊すほどのお気に入りなのでしょうか?^^
ひとり遊びをしてくれるのは助かりますよね^^

ネズミが Afterの姿になるのが
もうちょっと時間がかかればいいですね^^
月子 |  2009.03.31(火) 19:21 | URL |  【編集】

ウチもエコなモノが多いです。
このまえなんて、机の上にう○い棒をおいておいたら、
袋を引きちぎり中からう○い棒のクズがポロポロ・・・
(↑エコか!?)でも、けっこう自分で面白そうなモノ
見つけて遊んでますよ~。今朝、エサ用食器に
ご飯を入れようとおもったら、中に噛んだ後がある
消しゴムが入ってマスタ(汗)あの噛み心地が良いのか!?
猫らー |  2009.04.01(水) 09:04 | URL |  【編集】

キャささん

大人になると寝てばっかりみたいですよね^^

もずくさんも今のうちだけかなぁと思っておおめにみてますが、
悪戯がエスカレートしてきました^^;
現行犯じゃないと怒りたくないんだけど、見てるとしないんです。
困った娘です^^;
もー。 |  2009.04.01(水) 18:49 | URL |  【編集】

月子さん

一人っ子なので、一人遊びは上手ですね^^
たまに、無理やり飼い主を引っ張り込みますが…

他のおもちゃは、けっこうもちがいいのですが
ねずみ系は破壊します^^;
猫の本能なのかなぁ?本物じゃないのに…
もー。 |  2009.04.01(水) 18:52 | URL |  【編集】

猫らーさん

う〇い棒はやばいです。
お嬢の餌食になります。
多分、跡形も無くなりますね^^;

消しゴムって…
あの、プニプニした感触がそそるのかも^^
新手のおねだりだったりして(笑)

もー。 |  2009.04.01(水) 18:57 | URL |  【編集】

初めまして~v-237
ブログ村より、もずくちゃんの可愛さに惹かれ
やって参りましたv-10
ネズミをしっかりホールドしてる、ワイルドなお顔も
可愛い~~~v-347
そしてうちの猫ともずくちゃんそっくりなんです!!
うん、性格も似てるかもです。
又遊びに来させていただきますね。
chiko |  2009.04.06(月) 00:41 | URL |  【編集】

chikoさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
もずくさんを褒めて頂けるなんて、感激ですぅ~^^

そして、もずく嬢にお顔も性格も似ていると。
やはりわがままなお嬢様なのでしょうか^^
そこがまたかわいいんですが^^;
是非、ぜひ、遊びに行かせてもらいますねー。

また、いつでもお越しください。お待ちしてま~す。
もー。 |  2009.04.06(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/106-2c0dcb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
