2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

二代目 フミフミ毛布

近所のスーパーで売っていたハーフ毛布。
すごくやわらかくて手触りがよく、狙っていたのですが、
お値段が下がるのを待っていました。

3段階で値段が下がり、500円を切ったところで買い~。

早速、もずくさんに進呈いたしました。

こちら ↓
092031b.jpg
うひゃひゃひゃひゃひゃ~!

お嬢様、お気に召しましたでしょうか?

092030b.jpg
きっもちいい~!!

手のひら全開でフミフミしているもずくさん。

092033b.jpg
いつものよりやらかーい。

しつこくいつまでもフミフミ、チュパチュパ。

092034b.jpg
もぐってかくにん~。

やわらかい敷物や毛布はいくつか持っているもずくさんですが、
そこは、お嬢様。
こだわりがあるのか、フミフミするのは一代目毛布だけでした。
二代目ができたので、一代目は心置きなく洗濯できます。


092028b.jpg
ふぅ~。二代目ふみふみもうふにんてい~。


手触りがいいので、フミフミするかなーとは思っていましたが、
思いのほか気に入ってもらえて、良い買い物をしたな~と飼い主ニンマリ。


  【初代フミフミ毛布】
09064b.jpg


22:20  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

はじめまして

はじめまして。

「めっさ猫」というブログからやって参りました。

毛布をフミフミする姿
サイコー☆
です。
うちの猫は、フミフミしたことないです。
してほしいです。

うちのブログにも、遊びにいらしてくださいね。
perusyuron |  2009.04.06(月) 22:46 | URL |  【編集】

perusyuronさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

やっと、もう一枚ふみふみしてくれる毛布がふえたので、代えができました。

ふみふみしてる時に、ちゅぱちゅぱして、毛布がデロデロになっちゃうんです。
そして乾くとガビガビになります^^; 
これからは、交互に洗えるんで、思う存分やってくれって感じですね。

また、いつでも遊びにきてくださいね^^
こちらもお邪魔させていただきま~す。
もー。 |  2009.04.06(月) 23:41 | URL |  【編集】

いい買い物されましたね^^
ふみふみは はりぃもしますがちゅぱちゅぱとは
なめるのでしょうか^^
やりませんねぇ~。

もずくちゃんは思う存分に堪能してますね。
ほんと買った甲斐がありましたね^^
ふみふみは可愛いですね^^
月子 |  2009.04.07(火) 00:48 | URL |  【編集】

こんなにも喜んでくれるのは飼い主として嬉しいこと
ですよね(^□^*)ウチの子はふみふみもちゅぱちゅぱ
もしてくれません。ウチの子だけなんだろうか・・・(謎)
そのかわり小さいコがウチに遊びに来て追っかけ
まわされ疲れた日はお気に入りの毛布にくるまって
ずーっと寝てます;「病気じゃないのか!?」と思うくらい一日中でも寝てます(汗)小さいコ恐ろしや・・・
猫らー |  2009.04.07(火) 10:53 | URL |  【編集】

わぁ。
いいですねぇ
猫のために買ったものが、思惑通りに喜んでもらえたら、やった!って思いますよね。
それにしても、この毛布、気持ちよさそう。
これで500円切ってるなんて、なんてお買い物上手。
ソラマメ |  2009.04.07(火) 16:16 | URL |  【編集】

手がぴゃ~っと開いてフミフミして気持ちよさそう!
我が家は時々チャラミがフミフミするくらいで
あまりやらなくなってしまいました・・・

もずくちゃん、おかーしゃんを思い出してるんでしょうね。
新しい毛布がよほど気持ちよかったんでしょうね。
ベラ子 |  2009.04.07(火) 20:30 | URL |  【編集】

月子さん

ちゅぱちゅぱは、舐めているんですかねー、すってるのかなぁ。

コタツ布団や毛布、敷物(やわらかい)いろいろあるのに
決まったものでしかふみふみしないという、こだわりがよくわかりません^^;
なんでだろう?
もー。 |  2009.04.07(火) 23:06 | URL |  【編集】

猫らーさん

猫グッズは、気にいってもらえないかもというギャンブル的要素が大きいので、
最近は飼い主が喜べる物を中心に購入です。
ついでにもずくも喜べれば当たり商品になりますねー^^

前に一緒に住んでた猫’Sもふみふみする子とまったくしない子がいましたよー。
食いしん坊の子が良くすると個人的に思ってます^^
もー。 |  2009.04.07(火) 23:14 | URL |  【編集】

ソラマメさん

すごく手触りがいいんですよー^^

最初に見かけた時は1580円位だったんです。
う~ん、高いなぁと待っていたら980円に下がりました。
もう一声、っと待ってみたら、最後は半額セールになりました^^
残りが2~3枚だったので、微妙にあせりましたが…
もー。 |  2009.04.07(火) 23:24 | URL |  【編集】

ベラ子さん

腕をグーンと伸ばしながら、手のひらをめいっぱい開いて
交互にふみふみするのって、かわいいですよねー^^

普段は飼い主が毛布を膝に掛けているので、
もずくさんは、大抵飼い主の腹肉を毛布越しに揉んでいるという事になります^^
お母さんのちちに感触が似てるのかもです^^
もー。 |  2009.04.07(火) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/110-9b3811be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
