2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.08 (Wed)

紙袋、活用法

以前マクドナルドの紙袋を気にいって遊んでいたもずくさん。

今回、バージョンアップして手提げ袋をあげてみました。


092053b.jpg

早速、中に入り遊び出す。  ところが…


092055b.jpg


案の定、手提げの持ち手部分両方に、器用に頭を入れ
そのまま出ようとする、チャレンジャーなお嬢。


IMG_0431.jpg


仕方なく飼い主の愛で、取っ手部分を切断。
これで危険も無く、袋の破壊も最小限になることであろう。


IMG_0384.jpg


もずくさん憩いの場所になりました。
丸見えなのに、隠れているつもりだったり、狙ったりと楽しそう。

定位置も決まったし、ボロボロになるまでは置いとくか…。

23:08  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

入ってますね^^
ガサガサという音は怖がりませんか?
危うく取っ手に頭を突っ込みそうですね^^;
ウチは突っ込んでパニックになり走り回った経験を
ふたりともやってるんですよ^^;
飼い主に、もー。さんのような愛がなかった・・・^^;
私の場所!という主張がいいですね^^

桜は満開ですね^^
雨や強い風がなければ、まだ楽しめそうですね^^

今日からスポンサーが付きましたね。
ウチも付いててビックリしました^^
全然お知らせ見てなかったのですが
お知らせに書いてました^^
月子 |  2009.04.09(木) 12:35 | URL |  【編集】

ウチでは手提げ袋はもったいないのでスーパーの袋
を使ってます♪スーパーの袋を放っておくと勝手にごそごそ入っていきます;そして、私が袋の上からちょいちょいと触ってみると鼻息をフーフーいわせてアタックしてきました。(謎)今も入っております^^
猫らー |  2009.04.09(木) 17:52 | URL |  【編集】

月子さん

袋の音は気にならないようですね。
取っ手に頭を突っ込んで抜けないもんだから、しばらく袋を背負ったまま歩いて、
しまいには袋をかじって破壊しようとしてました。
恐がるというより、都合が悪いと攻撃するという…

負けん気は強いです。
どうしてもダメな時は、大鳴きして飼い主に助けを求めます^^;

スポンサー付きましたねー。
若干、邪魔です^^;外したら遅くなるんですかねー?
今まで通りだったら、無くてもいいかなぁと…
もー。 |  2009.04.09(木) 20:36 | URL |  【編集】

猫らーさん

もずくさん、ビニール系の袋に入るのヘタなんです^^;
形がしっかりしていないから、入ろうとして袋の下にもぐっちゃうんです。
頭に袋を乗せながら中に入ろうとして前進してます(笑)
入口を持っててあげると、入りますよ^^

上からチョイチョイやると、気持ちいいですよね。
怒られますけど^^;
もー。 |  2009.04.09(木) 20:43 | URL |  【編集】

もずくちゃんの隠れ家みたい
キャさん家のじいちゃんも袋に頭を入れて中を覗いてたら持ち手にハマって~パニック!袋をまるでスーパーマンのよぉに首にひっかけて走り回ったことがありました
家中ゴミダラケ…しかも玄関を掃除したあとだったから普通のゴミではなく…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
それからは袋には近寄らないじいちゃんに…

もずくちゃんは飼い主さんの愛~わかってますよね
だから落ち着いて入ってられるのよね=^ェ^=
キャさ |  2009.04.09(木) 21:23 | URL |  【編集】

キャささん

ビニールの袋の持ち手で頭が抜けなくなって、
走り回った事は何度かありますが、もずくさん鈍感なので、
ちっとも懲りなかったようです^^;

最近のブームがプラゴミから何個か取り出してカジカジしてるので、
プラ用ゴミ箱をふさぎました。
生ゴミはもとから蓋付きです^^
もー。 |  2009.04.10(金) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/111-fc39ca2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
