2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

箱やら袋やらが増えていく

宅配が届いた。
やっと来た来たぁーと、早速中身を取り出す。


092045b.jpg
なにがはいってたの~?

ふと見ると、なにやら当然のように箱に入っているもずくさん。
中のビニールは捨てたいんだけどなぁ。 
今どかしたら拗ねるんだろうな~。 


092043b.jpg
ここんとこ、じゃまなのよねー。

かじったら壊れちゃうよー。


092042b.jpg
あっ!そだそだ。

もずくさんが箱から出た隙に、とりあえずビニールだけ取り除いて
何事もなかったかのように箱を戻す飼い主。

わざわざおもちゃを持って戻ってきたもずくさん。

あ~ぁ。またしばらく片付けられない箱が増えた…。

21:54  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

なぜだか猫って箱好きですよね。
ちっちゃな箱でも入ろうとして諦める姿はたまに見ます(笑)
猫村ししろ |  2009.04.13(月) 23:03 | URL |  【編集】

そおですよ^^
箱に入るのは共通のお約束ですね。
もずくちゃんったら、私の箱と言わんばかりの
お顔で座ってますね。
玩具まで^^ウチも捨てられない箱がいくつかあります^^;
これはまたネコを飼ってるお家でのお約束でしょうか。
月子 |  2009.04.13(月) 23:30 | URL |  【編集】

マイハウス化計画が始まってますね。

うちのお2人、何故か箱にも袋にもかばんにもそれ程の興味を示さないのです。これってちょっと寂しいですよ。。。
黒目がちな巻き毛 |  2009.04.14(火) 00:44 | URL |  【編集】

まんまる黒目がかわいいですね、もずくちゃん。
そうそう・・我が家もなぜか箱の中に
おもちゃを持ってきては、手でこちょこちょって
やったりしますよ~・・・

箱は捨てられませんね~・・・
箱の原形をとどめてなくてもその上で
寝てたりすると、まだ捨てちゃダメなのね・・・
なんて、気をつかっちゃって・・・v-10
ベラ子 |  2009.04.14(火) 20:12 | URL |  【編集】

もずく様。夢のマイホーム計画ですか^^
いいですね~♪お嬢様は規模が違うわ(笑)
猫らー |  2009.04.14(火) 21:07 | URL |  【編集】

猫村ししろさん

入りきらない袋に入ろうとしているのは見たことあります^^;
今度、小さめの箱も用意してみますね。
入りますかね~。 おもしろそう^^
もー。 |  2009.04.14(火) 22:26 | URL |  【編集】

月子さん

お約束ですね^^;んじゃ、しょうがない。
まだ段ボールハウスで満足してくれてるので(笑)

それでも、すごくお気に入りって程じゃないんですよー。
捨てられない程度にチラホラ入って、
気に入ってるの~って感じでアピールしてます^^;
もー。 |  2009.04.14(火) 22:32 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

はい、マイホーム計画はじまってます^^
そのうち巨大な段ボールハウスが出来上がるかも…

お二人はあんまり興味がないんですか。
それでも、あの窓際の紐天国があれば
他はいらないんですよ、きっと。
すごく居心地良さそうですもん^^
もー。 |  2009.04.14(火) 22:46 | URL |  【編集】

ベラ子さん

あっ、やっぱりやりますか。
なんなんでしょうねー?
わざわざおもちゃ持って来てチョイチョイやるのって。
自分の場所アピールですかねー(笑)

原型とどめてなくても捨てないってすごい!愛を感じますね。
うちの場合は「壊したんだからいらないね~」とか
言い訳しながら容赦なく捨てます^^
もー。 |  2009.04.14(火) 22:56 | URL |  【編集】

猫らーさん

「キャットタワーがほしいの~」とか云わずに
自分で家をこさえてくれてるので、文句は言いません(笑)

それでもお嬢様の名にかけて別荘は欲しいらしく
もずく亭では、段ボールハウス2個、紙袋ハウスと、着々と建設中です^^;
もー。 |  2009.04.14(火) 23:02 | URL |  【編集】

うちのニャンズは箱があると中で臭いをかぎ安全を確認して~何故か箱の縁に前足をかけステネコ物語のよぉに鳴くんです( ̄― ̄)無視すると箱を無視するとゆう~変なやつら~(-.-)
キャさ |  2009.04.15(水) 16:55 | URL |  【編集】

キャささん

安全確認をしてから入るとはずいぶん慎重派ですね^^
なんで捨て猫物語?
キャささんの注意を引きたいんでしょうね。
無視すると箱も無視しちゃうみたいだし…^^
もー。 |  2009.04.15(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/113-3e8d3c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
