2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.18 (Sat)

お嬢様のお部屋訪問

紙袋や段ボール箱、スーパーの袋などなど。
エコでチープなものばかりがお気に入りのもずくさん。

お嬢様らしくないので、ここはひとつお嬢様専用の個室を公開~。


いきなりお尻からで失礼致します。
IMG_0440b.jpg

何をしているのでしょうか?
見事なまでにドッシリとした後ろ姿です。


IMG_0460b.jpg

キャットタワー代わりになる様に配置。

イス、机、ケージの上。ケージから横の窓、窓から低い本棚、
そして床へと一周できます。
大抵はイスとケージを行ったり来たり。


IMG_0464b.jpg

勢いよく駆け上がったりするので、机の上は傷だらけに。


IMG_0467b.jpg

お留守番の時などは、この部屋にいてほしかったのですが、
いつの間にかドアを開ける技を覚え、今では開けっぱなし状態。

もずくさん、我が物顔で家中悪戯三昧の日々を送っております。


IMG_0470b.jpg
ここにはいればおこられな~い。

そして、飼い主の逆鱗に触れた時や、
何かにビビって隠れる時に逃げ込む場所がこちら ↑

ここに居る時だけは、引っ張り出さずに放っておくので、
もずく嬢の安全地帯となっております。

なので、
しかる時は、逃げ込まれて無罪になる前に捕えるよう頑張りますが
逃げ切られることしばしばです。

00:39  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もずくちゃん なんて素敵なお部屋をお持ちなの!!
キャットタワーのように上り下りもできて楽しそう。

きちんと逃げ場所も作ってもらって愛情いっぱいだね。
うり |  2009.04.18(土) 17:59 | URL |  【編集】

うりさん

ありがとうございます^^
普段はあんまりこの部屋にはいないんですよー。
東北向きなので、午前中とごはんの時と逃げる時とかですね。

夏場はほかの部屋より涼しいので、居る率が上がるとおもいます。
もー。 |  2009.04.18(土) 22:05 | URL |  【編集】

かわいいお部屋です^^
うらやましい!私の子供時分より可愛くて素敵なお部屋です^^

もずくちゃんも、ここなら安心して隠れられますね。
ウチは今はコタツが隠れ場所です。
お嬢様らしいお部屋でした^^
月子 |  2009.04.19(日) 11:49 | URL |  【編集】

月子さん

お褒め頂きありがとうございます。
私の子供の頃の部屋はリビング横の居間を無理やり子供部屋として使っていて、
カーテンで仕切っているだけの日も当たらない部屋だったんです^^;
ベットは兄のお古で穴が開いていたし…
愛読書が「私の個室」と「ティーンの部屋」でした(笑)

もずくさんがコタツで、かくれんぼをするので、いつはずそうか考え中です。
コタツ掛けは薄手のものにしたのですが。
もー。 |  2009.04.19(日) 22:40 | URL |  【編集】

もずく姫へ
もし・・・家出をした時は・・・
もずく部屋に泊めて下さい。
                  byアート

もーさんへ
ブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
                  by飼われ主
chiko |  2009.04.23(木) 00:26 | URL |  【編集】

chikoさん

いつでもOK!!で~す^^
               by もずく

リンクうれしいです^^
こちらも頂いちゃいました。

もー。 |  2009.04.26(日) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/115-2fb6e6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
