2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

謎のクネクネダンス

飼い主の帰宅時にお出迎えをしてくれるもずく嬢。

「ただいま~」の声に「うにゃ~ん」とお返事。
その後伸びをして、一人でリビングの方にスタスタッ。

そして、床に転がりクネクネと謎のダンスを始めます。


092096b.jpg

ゴロ~ンと転がりクネクネ。

092099b.jpg

ちょっとずれてまたゴロ~ンと。

092100b.jpg

ここ最近、飼い主帰宅後にクネクネダンスをよく見ます。
一応喜んでくれているのか…

092101b.jpg

しばらくゴロゴロクネクネしたら、毛づくろいをして
何事もなかったように、起き上がってシラ~としています。


IMG_0419b.jpg
ごはんまであと1時間48分32秒…31秒…30秒…


定位置が決まった箱に入って、腹ペコアピールが始まります。
ご飯の時間まで、まだまだなのですが。

21:30  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

もずく嬢かわいいe-266
甘えてるのでしょうか^^
もー。さんの帰宅の喜びを身体で表現?!
私はずっと家にいますので、お出迎えがないのです。
もずくちゃんのお出迎えはうらやましいです^^
箱^^もずくちゃんも、いけるくちですね^^
月子 |  2009.04.26(日) 00:54 | URL |  【編集】

月子さん

う~ん、お出迎えというか、確認というか。
待ちわびてたわけではないんです。明らかに寝起きですから^^;
甘えてるのならうれしいんですが…。
ご飯が帰って来たという感じでしょうね。

出かける時に、着替えていると、横っ飛びしながら足にからみついて来て、
猫キック&噛みつき攻撃されます。
すごく楽しそうに邪魔してますよ^^; 
もー。 |  2009.04.26(日) 01:26 | URL |  【編集】

まぁ 可愛い!
それ絶対帰ってきたのが嬉しいぞ!のダンスですよ。

お決まりの箱での「腹ペコアピール」もサイコー!
もずくちゃんって表現が豊かでいいですねぇ。
うり |  2009.04.26(日) 22:42 | URL |  【編集】

うりさん

>それ絶対帰ってきたのが嬉しいぞ!のダンスですよ。

だと、うれしいです^^ そう思っておきます。

ご飯くれないって顔して、箱に入ってじーっとこっちを見てるんですよー。
「お腹すいたの?」と聞くと「ウーン」だか「ブー」って返事するんです^^
時間が早いのは飼い主の動きでわかるみたいで、すぐ諦めてくれます。
もー。 |  2009.04.26(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/118-097353fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
