2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

いや、それゴミだから…

スナック菓子の袋を捨てようと畳んでいたら
どこからともなく現れたもずく嬢にパクッと…。


P1020917b.jpg
すてるんならもらう!

一瞬どうしようか考えたが、面白いので引っ張ってみた。


P1020918b.jpg
はなさないも~ん!!

これで、持ち上がったらすごいかもと思ったが、それはさすがに無理。
必死の顔がなんとも笑える飼い主である。


名称未設定-1b

ウガーッ


疲れたので、いったん離してみた。
P1020930b.jpg
とった!やればできる子なの。

警戒しつつも、勝ち誇っているもずくさん。


P1020922b.jpg
な~に~すんのよ~!

戦利品で遊ぼうと、元の場所に戻って来たのが運の尽き。
はい、おしまい。そんな顔してもダメ~。 これは捨てるの。


P1020932b.jpg
ケチ!ケ~チ!ケチ… ケ…。 …ZZZ…

ふて寝しているうちに熟睡に突入。
どうせ、起きたら忘れてるくせにさ…。

00:10  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おおーすごいお顔e-446
お嬢様がだいなしですよ。
面白いものに興味を示すのですね^^
ウチはゴミ箱の匂いをふたりともチェックしてますが
ゴミには興味が・・・・いました。
はりぃ。こいつゴミ箱を漁ってチキンや魚のにおいの
するゴミは出してくるんですよ。
もずく嬢も・・・・そうなるのでは?^^
いじけて寝ちゃったー可愛いですよ。e-415
月子 |  2009.04.29(水) 13:27 | URL |  【編集】

飼い主さんはシャンプーの時とかマジでいい表情撮りますよね
お菓子の袋くわえたもずくちゃんの声が聞こえるみたいな写真でびっくりしました
うちのニャンズは写そうと思ってもなかなか…
キャさ |  2009.04.29(水) 17:01 | URL |  【編集】

もずく釣り?楽しそう~v-10
悪顔も、ふて寝も可愛いなぁv-238
4枚目の写真のもずく姫のお顔
アートもよくこんな表情しますよー。
chiko |  2009.04.30(木) 01:53 | URL |  【編集】

月子さん

変な物に興味を持ちますよねー^^;
何か食べてたのにくれなかったと思ってるんでしょうね。

可燃ゴミは蓋付きのゴミ箱なので、
もずくさんは開けられないんですが
プラゴミはよく引っ張りだしては、カジカジやってますね。
留守番中暇なのか、帰ってくると1つ2つ転がってるんですよ^^;
もー。 |  2009.04.30(木) 20:32 | URL |  【編集】

キャささん

ありがとうございます。
まだ大人になりきっていないので、
表情が豊かなんでしょうね^^

もずくさんは変顔が多いですが…^^;
もー。 |  2009.04.30(木) 20:39 | URL |  【編集】

chikoさん

よく釣れましたよ~^^
意地でも離さないって感じだったので、
飼い主も釣り上げようと頑張ってしまいました。

ふとした表情とか、角度がアートちゃんに似てますよねー^^
もー。 |  2009.04.30(木) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/120-c6cf8929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
