2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

乗せて寝るのは楽なのか

あごをちょこんと乗せて、気持ち良さそうに寝ているもずくさん。
良く見ると、下顎の肉がブニッと出ているような気が…


092073b.jpg

これはそうでもないかな~?


092083b.jpg

やっぱりブニッてなってる。
あごを乗せてから後ろにずり落ちた感じだ。


092086b.jpg

これはもう間違いない。
あんまり楽そうには見えないが、本人は楽だからしているのだろう。
黒い模様でわかりずらいですが、おもいっきり顎肉が前に出てます。

視線が定まっていない表情を見ていると
つくづくヘンテコな模様だなぁ~などと笑ってしまう飼い主である。

最近変な顔ばかりですが、飼い主の趣味でありまして、
かわいい顔もちゃんとしているとお嬢様が申しております。


_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_



満開の 【平戸躑躅(ひらどつつじ)】

P1030112c3


22:09  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

もずくちゃん、サイコーです。
2枚目の写真、もう爆笑してしまいました(*^。^*)
うちのももも顎のせてる事多いですが、
お肉でてるのかな。
今度じっくり見てみまーす。
うり |  2009.04.30(木) 23:40 | URL |  【編集】

下顎が下唇の様に見えて・・
見えて・・・
最高ですっv-10
猫って、ソレ楽なの?って聞きたくなる様な姿勢とかで寝ますよね~。
chiko |  2009.04.30(木) 23:50 | URL |  【編集】

やります やります^^
もずくちゃんよりじゃすは、もっとあご肉出てますよ^^;
もずくちゃんも個性的で、もずくちゃんだけの
模様なかんじですね。
シンメトリー(左右対称)になってて
なかなかいい模様ですよ^^可愛いです。

ツツジの名前まで^^すごいです。
もう満開ですね。
ハチも撮っちゃってくださいね。
私はハチを撮る事にとりつかれています^^
月子 |  2009.05.01(金) 00:04 | URL |  【編集】

いつも思うんですが・・・・

もずくちゃんの模様・・・あごの下の模様が
口に見えるんですよね。
とくに3枚目の写真・・・・
ニヤリとニヒルな笑いを浮かべているように見えます。v-290

ツツジ・・・綺麗ですねぇ。
世間ではミツバチがいない・・・って言われてますが
私もミツバチはよく見かけるんですけどねぇ・・・。
ベラ子 |  2009.05.01(金) 16:11 | URL |  【編集】

うりさん

一度気がついちゃうと、けっこう気になります^^
本人は気持ち良さそうに寝てるのに
模様も手伝っていつもへん顔に見えちゃうんですよ^^;

ももちゃんもやってますよ、きっと…。
もー。 |  2009.05.02(土) 15:21 | URL |  【編集】

chikoさん

見えますね~^^
ポッテリ唇ですね。
おもわず、ぶっちゅーっとやりたくなってしまいます。
あんまり顔を近づけると、やな顔されますが…^^;
もー。 |  2009.05.02(土) 15:35 | URL |  【編集】

月子さん

やりますか。
じゃす君の顎肉、見てみたいかもー^^
もずくさんのお顔、飼い主はかわいいんですが、
母はぜんぜんかわいくないと云うんですよー^^;

ミツバチも、撮ってみたんですが、
ブレブレだったり、小さかったりでダメでした^^;
もー。 |  2009.05.02(土) 15:40 | URL |  【編集】

ベラ子さん

そうなんです。口に見えるんですよ。
しかも、片端上げてニヤッてしてるみたいに…。
直接見るよりも、鏡越しとかでみるほうが
境目がわかりずらくて、ニヤリ顔が増します。

何か飼い主が失敗した時とかに、もずくを見ると
若干馬鹿にされてる気もするんです^^;
もー。 |  2009.05.02(土) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/121-43c76b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
