2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

楽しむ飼い主に微妙な猫

友人が持ってきた猫服。
「そろそろ着れるんじゃない」との事で試してみました。

【祭りハッピ】 
P1030160b.jpg
 
意外と似合いました。  祭りの文字が~、見えない。

【甚平と帽子】 
P1030178b.jpg

甚平は一富士二鷹三茄子で縁起の良い刺繍。 うん、かっこいい。

【パーカー】
P1030174b.jpg

あら、かわいい。 意外と淡い色味も似合うかも。

P1030172b.jpg

ん。 そろそろ怒ってる?


P1030209b.jpg
ふ~ぅ。やれやれ。

はい。お疲れ様でした。

飼い主は喜んでいたが、もずくさんは終始微妙な顔。


いざという時の為に日頃から慣れないと…なんていい訳を考えつつ
かわいかったので、1枚くらい買っちゃおうかなぁ~と企む飼い主です。

23:52  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいですねぇ~似合ってますよ^^
服が着せられると お楽しみが増えますね。
うらやましいです。
女王様のようなドレッシーな服もお願いしますね^^
ってお値段高そうですね。
月子 |  2009.05.15(金) 00:29 | URL |  【編集】

もずくちゃん着こなしてますねぇ。
あまり嫌がらずに着てくれて
羨ましいです。
これからのシーズン浴衣も
着て欲しいなぁ(*^。^*)
金魚の柄とかでv-229
うり |  2009.05.15(金) 17:01 | URL |  【編集】

月子さん

ありがとうございます。
けっこう似あっていたので、
1着くらい買ってあげてもいいかなって思ってます^^

たまにしか着ないし
せっかく女の子なのでお姫様みたいのもいいですよね^^
もー。 |  2009.05.15(金) 22:13 | URL |  【編集】

うりさん

友人が持ってきて着せたんですが
それほど嫌がらずに来てくれました^^

浴衣かわいくていいですねー。
金魚柄好きなので見つけたら即買いです^^
もー。 |  2009.05.15(金) 22:16 | URL |  【編集】

iいいなぁ~
洋服着てくれるのですねー
アートは暴れまくるので無理なのよ・・v-12

お姫様チックなもずくさん見てみたいですv-353
chiko |  2009.05.21(木) 03:47 | URL |  【編集】

chikoさん

けっこうおとなしく着てくれます。
へっぴり腰になるのが笑えますが…

お嬢様チックな服にも挑戦したいですね^^

もー。 |  2009.05.21(木) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/128-c323c540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
