2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

なんて顔で寝てるのさ

ここのところ雨が続いていてなんだか肌寒い。
膝にでも来てくれないかともずくを探す。

P1030561b.jpg
ちょっかいかけないでよね。

なんとも挑戦的な目つきなので、放っておくことにした。

ふと、見てみると。
P1030568b.jpg

寝ている。 なんだ、この顔!! 飼い主ビックリである。
顎肉が出ているのはよく見るが、
逆パターンははっきり言って気持ち悪い。

P1030570b.jpg

横から見てみると首つりでもしているかのようで、
苦しくはないのだろうかと不安になった。

P1030571b.jpg
はっ!

おもわず呼んでみたら、ギョロッと目だけ開いた。
お世辞にもかわいいとは言い難い顔で飼い主大爆笑!!
もずく変顔、堂々1位かも。

P1030572b.jpg
なんか、くるしかったかもしんな…い…zzz。

いや、それはそれで苦しそうなんだけど…。

雨の日の憂鬱を吹き飛ばす、飽きない猫である。

18:01  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

もずくちゃん…素ですげぇ…。お嬢様なのに…。

どこかで変顔選手権やってませんでしたっけ、毎年。あれにエントリーをお勧めします。いい線行くかもしれません。

個人的には今回のタイトルはルイ16世ギロチン顔とでも名付けたいです。。。はい、ベルバラが思い浮かんだんです(汗)すみません。
黒目がちな巻き毛 |  2009.05.31(日) 20:19 | URL |  【編集】

もー。さんでなくともビックリのお顔です^^
もうお嫁のもらいてないですねぇ^^
私は『はっ!』の写真と台詞がGOO~v-218です。

↑コメントの変顔選手権へエントリーしてください^^
このもずく嬢のお顔は1位じゃないですか!!
月子 |  2009.05.31(日) 20:37 | URL |  【編集】

もずくさーん、お顔がこわいですぅ。
普段可愛いだけに、ギャップが・・・(笑)

私も変顔選手権があればもずくちゃん
上位間違いなしだと思いますe-454
うり |  2009.06.01(月) 15:25 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

すごい寝顔ですよねー。
お嬢様キャラにしているのは、選択を誤ったかと…。

変顔コンテスト探してみました(笑)
ちょうど締め切ったばかりで結果発表が出たところだったので、
次回にエントリーしてみようかなぁと思ってます^^
もー。 |  2009.06.01(月) 23:00 | URL |  【編集】

月子さん

ねー、私も見た時はビックリしました。
横から見るとすごい首つりなんですよ。
なんでこれで寝れるんだと…。
猫ってすごいです。もずくだけかなぁ?

お嫁には行けそうもないので、
お婿さんをもらうしかないかもしれません^^
もー。 |  2009.06.01(月) 23:04 | URL |  【編集】

うりさん

恐いというか、気持ち悪いような気もします^^;
猫の寝顔はかわいいもんだと思っていたのに、爆笑顔とは。

自分でも苦しかったんでしょうね。
ハッと起きて体制を変えてましたから。
それでもやはり苦しそうな格好でしたが^^;
もー。 |  2009.06.01(月) 23:09 | URL |  【編集】

はっと目を開けたもずくさんに
私もはっとしてしまいますた!
chiko |  2009.06.05(金) 01:22 | URL |  【編集】

chikoさん

>はっと目を開けたもずくさんに
私もはっとしてしまいますた!

まさにそんな感じでした(笑)
つくづく変な猫だな~と。
飼い主も昔からよく「変わってるよねー」と云われていますが…
もー。 |  2009.06.05(金) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/135-5266a2cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
