2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

わーい、当たっちゃいました~。

キャリーオーバーが出ていたロト6にはずれ、ガックリしていた飼い主。
宅配BOXに荷物があり、なにやら大きな箱が。

ブログ村で見て応募していた猫トイレが当たりました。 ィヤッタ~!!
期間限定色ターコイズブルーで屋根付きタイプ。

P1030628b.jpg

さっそくチェックに来たもずく嬢。

P1030639b.jpg

中もしっかり確認しております。

P1030657b.jpg
うしゃしゃしゃしゃしゃ~!

クネクネダンスで喜びをかみしめております。

P1030655b.jpg

トイレそのものよりも喜んだのが、中に入っていた梱包材。
スコップに付いていた段ボールで遊んだり、シートを齧ったり…
う~ん、やはりエコなお嬢様だ。

もずくさんも大人になってきたので、そろそろシステムトイレに替えて
楽をしようと企む飼い主。
猫砂も針葉樹のチップなので、鉱物のものよりは安心かも。
今の猫砂が終わったら替えてみようと思います。

予定ではロト6が当たるはずだったんだけど…現実はこのくらいかな。

11:57  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

すぅごぉ~い~当たったんだぁ
いいなもずくちゃんもかなり嬉しかったんですね~いろいろ梱包材料を噛みしめて喜びを表現してるのかな…

前回の猫の草ですけど ゲェしないときもあります そんなときは…○このつなぎみたいに混ざってでてきてますょ
キャさ |  2009.06.12(金) 21:11 | URL |  【編集】

おおーe-402あたりましたかぁ~^^
いいもの当たるのですねぇ。
もずくさんはこのおトイレで、はりきってしてもらはなくては^^
ウチはおからの砂なんです^^
使い始めたころ、はりぃは食べていました^^;
今はもう食べてないと思います・・・たぶん。

綺麗なトイレ^^使うのもったいないと
中に座布団が敷かれてハウスになってたりして^^

ロト6 キャリーオーバーだったのですか。
私も狙って買わなくては^^
もー。さんロトに当たったら、プレステ3を買ってくださいe-348
月子 |  2009.06.12(金) 22:03 | URL |  【編集】

ホントに当たるもんなんですねー☆(懸賞一切当たらない人。)

ウチはこれのオレンジさん使ってますよ。
みんなで使うと抗菌マットがダバダバなのでペットシーツですが…

うしゃしゃしゃという笑いがピッタリなハイなもずくさんがキュートです。
しおあじ |  2009.06.13(土) 00:01 | URL |  【編集】

懸賞に当たるなんて羨ましい(^.^)
とっても良い物が当たりましたね。

商品が嬉しいのは飼い主で、
お猫ちゃまは梱包材が大好物^^;
もずくちゃん、楽しそうです。
うり |  2009.06.13(土) 01:39 | URL |  【編集】

キャささん

当たりましたー^^
懸賞に当たるとうれしいですよね。

本当はロト6が当たってほしかったんですが(笑)
そんなにうまくはいきませんね^^;
地道に働きます。
もー。 |  2009.06.13(土) 03:23 | URL |  【編集】

月子さん

うちも今はおからの砂です^^
トフカスKっていうやつを愛用してま~す。
トイレに流せるのですが、万が一詰まったら嫌なので
袋に入れて外に出しているんです。
夏場は虫が来るので、システムトイレにしようかなと。
前に一度、挑戦したんですが
鉱物の砂を食べそうになったので止めてました。
大きくなったので、そろそろ平気かな~って^^

ロト6、当たんないですね~。
ずーっと買ってるのに、小当たりさえしません。
もー。 |  2009.06.13(土) 03:32 | URL |  【編集】

しおあじさん

商店街の福引とか、小さい物はたま~に当たります^^
大きなものはまったくダメですが。

あっ、ニャンともトイレ使ってますかぁ。
もずくさんも使ってくれるといいんですが。
彼女はうんぴをした後、
たまに踏んずけているので、
システムトイレはどうかな~っと思ってます。
砂かけずらいですよね?
もー。 |  2009.06.13(土) 03:43 | URL |  【編集】

うりさん

>商品が嬉しいのは飼い主で、
お猫ちゃまは梱包材が大好物^^

ホントそうですよね~。
梱包材で遊んでる時すごい楽しそうでしたよ。
噛んでちぎりだしたので、すぐに没収したんですが
ダンボールの方でずっと遊んでました^^

もずくさん、トイレはなんでもよさそうです^^;
もー。 |  2009.06.13(土) 03:50 | URL |  【編集】

当たるもんなんですねー
確か私も応募した記憶が・・・。
未だかつて、懸賞というものに当たった事ないんです
くじを引いても、いつもババくじばかり(泣)

経験してみたいですぅ~。
chiko |  2009.06.13(土) 04:09 | URL |  【編集】

chikoさん

応募してたんですね、アートちゃんも条件合いますもんね^^
たしか生まれてからか、猫飼ってから12か月以内とかって条件があったので、
応募数が多くはないなと思ったんです。
新しく子猫を迎える人はトイレは買っているはずだし…

ラッキーでしたが、
さらに宝くじ運は遠のいたような気がします^^;
もー。 |  2009.06.14(日) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/139-ccd6b1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
