2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.20 (Sat)

白黒猫の宅急便

クロネコマークでお馴染みの宅急便の車。

車と同じデザインの箱、ウォークスルーボックス。
もずくさんにと購入して、半年近くそのまま放置。
工作は得意ではないけれど、そろそろ作らねば…。

…という事で、出来上がり。
細かい所は気にしな~ぃ。きっとすぐボロボロになるし。


IMG_1393b.jpg

おいおぃ、どっから入るのさ!   ぃやっほー。もずくのくるま~。


IMG_1387b.jpg

いや、そこは荷物の場所なんですが。運転席はもっと前です。


IMG_1394b.jpg

この車、後ろしかドアが開かない…。
まぁ、気にすんな。 横まで開けると車の強度が…ね。


IMG_1407b.jpg

右みて、左みて、上もみて~、あんぜんかくにんはしっかりと~。


IMG_1436b.jpg

プップッー。それでは発車しま~す。
もずくさん、ノリノリで遊んでいます。


IMG_1422b.jpg
しごとはつかれるわ~。
いやいや、してないから。

03:55  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あらv-238いいですねぇ~
これはやはり買ったものなのですか?
それともクロネコで何か配達されたもの?ですか。
楽しそうです^^
ちゃんと中に入ってますね。ウチは屋根に上りそうです。
窓からのぞくもずくさん、可愛いですよ。
後ろから出てる尻尾も可愛いです^^
月子 |  2009.06.20(土) 21:01 | URL |  【編集】

くうこちゃん おひげも開いちゃって
本当に楽しそうですね。
いいもの作ってもらったね。

我が家にもクロネコカーありますが、
こんなにきちんと作ってません^^;
フロンガラスもきちんとしてて、
もー。さん 良い仕事してますねぇ~(*^。^*)
うり |  2009.06.21(日) 01:08 | URL |  【編集】

キャさ

いいなこれ すんごくいい~
キャさん家も欲しいです♪ 何処に行けば手に入るんでしょうか…
うちはデブが正しくクロネコだから乗せてみたいな 今は段ボールがお気に入りなんでグレードUPしたいです
ただ…もずくちゃんみたいにスマートじゃないから入れないかもしれませんが…
 |  2009.06.21(日) 11:39 | URL |  【編集】

月子さん

これは去年の暮に荷物を出しに行って
ついでに買ってきちゃいました。
すんごく放置してたんですが、思い立って作りました^^

もずくさん屋根には上がりませんが
中に入って出てきてくれません。
寝られちゃうと遠目に見えないので
飼い主ちょっと寂しいです^^;
もー。 |  2009.06.21(日) 18:10 | URL |  【編集】

うりさん

工作なんて何年ぶりだろうって感じでした。
もずくの相手もせずに意外と熱中しちゃいました^^

うりさんちもクロネコカーありますか。
猫飼いには、そそるアイテムですよね~。
すごく気に入ってくれたので、作ったかいがありました^^
もー。 |  2009.06.21(日) 18:18 | URL |  【編集】

キャささん

ヤマト運輸(クロネコヤマト)で売ってますよ~^^
ウォークスルーボックス、350円です。

ぜひ試してみてくださいな^^
結構、猫さんうけはいいと思います^^
大きめのダンボール箱なので、大丈夫で~す。
持ち帰りはちょっと大変になりますが…
もー。 |  2009.06.21(日) 18:23 | URL |  【編集】

おろろろ~ん!と号泣。

この箱、私ずっとあこがれてて、前回の帰国の際に買ったものの、スーツケースに入らずお持ち帰りを断念。今は実家の部屋の片隅にひっそりたたまれて埃をかぶっているはずです。

この箱って、集配も何も無くても電話一本で持ってきてくれるのですよね。日本のこのサービスには本当に感動しました。

もずくちゃんのお喜びの姿を見て、ハンカチを噛んでおります。かわいいじゃねぇか!ちくしょぉぉ!
黒目がちな巻き毛 |  2009.06.22(月) 06:12 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

やはり、買いましたか^^
猫飼いにはそそる箱ですよね。
近場でも、持って帰るの苦労したので
そちらにもって行くのはやっぱり大変ですね。

気に入ってくれたのは良いんですが
始終中に入りっぱなしなので、
嬉しいやら悲しいやらです^^;
もー。 |  2009.06.23(火) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/142-7f1c7856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
