2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

梅雨の晴れ間に

昨日、一昨日と梅雨の合間の晴天。

6月26日は『露天風呂』の日ということで箱根の湯へ。

途中、箱根強羅公園に寄り道。
紫陽花展をやっていました。
一見紫陽花?と疑ってしまうような見た事もない種類がいっぱい。

IMG_1469b.jpg

ガクアジサイ。赤みがすごくきれいでした。

IMG_1481b.jpg

紫陽花というとパッと思い浮かべる定番。

IMG_1479b.jpg
【白花舞妓】

IMG_1500b.jpg
【十二単】

IMG_1485b.jpg
【富士の滝】


足をのばして、大涌谷へ。
今年初の猛暑日だったようで、噴煙地に行くまでに汗だく。
IMG_1527b.jpg
1つ食べると7年寿命が延びるという黒たまご。


トイミュージアムにも寄ってみました。
IMG_1539b.jpg

ブリキのおもちゃなどなど懐かしいおもちゃがいっぱい。
機械仕掛けの大きなものまで…。 いつまで見ていても飽きません。

22:24  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わぁ綺麗な紫陽花たちですこと!
1枚目のは山紫陽花かしら?
この時期はやっぱり紫陽花が綺麗ですね。
箱根は関東ではちょっと足を伸ばした観光地で
私も大好きな場所です。
お天気にも恵まれてよかったですね(*^。^*)
うり |  2009.06.29(月) 00:37 | URL |  【編集】

うりさん

紫陽花も種類が多くて、どれが何やら…^^;
わ~、きれい~!で終わってしまって。
いろいろ調べてみようかな^^

箱根、近くて行きやすいですよね。
何度か行っているので、さほど観光もしないで
旅館でボーッとしてました。

もー。 |  2009.06.30(火) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/146-f2023471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
