2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

お腹のすいた猫は

お腹がすいたと飼い主にまとわりついていたのが、ごはんの1時間前。
まだだよー。と放っておいたら、プイっといなくなった。

IMG_1558b.jpg

素直に聞き分けたなぁ、なんて事は無く
ふて腐れてごはん場所の前で陣取っていた。
ここから、飼い主の動きを凝視している。


IMG_1560b2.jpg
はやくくれたっていいじゃない!

早くあげると、お腹空いて朝早く起こすでしょ!


IMG_1562b.jpg
おなかとせなかがくっついちゃう~

そんだけたぷ~んとしてれば大丈夫だって。


IMG_1563b.jpg
はらぺこだ… もう、だめかも……

にゃーにゃー云いながら、またまとわりついてきた。
結局飼い主が根負けして、予定の時間30分前に
ごはんにありついたもずくさんでした。

催促に30分も掛けたのに食べるのは3分ちょいで完食。
ごはんの量はよその子より多めだと思うんだけどな~。

22:50  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

食事時間が決まってて健康的でいいですね。
もずくさんのふて腐れた顔。いいですね^^
動物は表情筋がないから表情ないといいますが
そんなことないですよね。
マットやいろんな猫グッズがかわいいですね。
100均で間に合わすウチと大違いです^^;
月子 |  2009.07.31(金) 12:10 | URL |  【編集】

あはは もずくちゃんもご飯時間前になると
まとわり付いて無視すると拗ねるのね。
ももと同じです(笑)

私は15分前まで頑張りますが
やっぱり早めにあげちゃうことも
度々です^_^;
うり |  2009.07.31(金) 15:00 | URL |  【編集】

月子さん

もずくさんのごはんは、朝夕8:00となっていて
カリカリと猫缶の両方食べてます^^
量は多めで、着実にデブ猫に向っているのに、催促がすごいんですよー。
食べる為なら手段を問わないって感じで…^^;

マットは飼い始めた頃に買った「猫のきもち」のおまけなんですよ^^
もー。 |  2009.08.01(土) 00:40 | URL |  【編集】

うりさん

ももちゃんもやりますか。
もずくはももちゃんみたいにかわいくは鳴かないんですよ。
やたら「ぶーぶー」云ってます。「グーグー」とも聞こえるかな?

朝の催促が特にすごくて、毎日まぶたをザリザリ舐めて起こされます。
休みの日は、寝ぼけながらご飯をあげて、2度寝します^^;
もー。 |  2009.08.01(土) 00:49 | URL |  【編集】

3分で完食してくれれば作った甲斐もあろうってもんではないですか!うちなんて鳴くはガンくれるは足元で空腹の舞を舞うわ。。。なのに、いざあげるとウェットの部分だけ食べて、カリカリ部分に砂かけていなくなりやがります。スカッ!と完食してほしいです、うちも。。。

しかしガン見していますね、お嬢様。シャカシャカトンネルのまん丸お目目のお嬢様と同一猫物と思うと面白い。。この緊迫感!
黒目がちな巻き毛 |  2009.08.01(土) 07:18 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

ウェットの部分だけ食べてカリカリに砂かけだなんて
お二人さんグルメですね^^
また後で食べようと思ってるんでしょうね。
もずくさんは、避妊手術後一粒たりとも残した事がないんですよ^^;がっついてます…

すごいガン見でしょう^^;憎たらしい顔するんですよー。
もー。 |  2009.08.01(土) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/155-5e6dd9e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
