2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

ありゃ、取られた。

先日のもずくさんのお誕生日プレゼントはこれ ↓

P1040258b.jpg

おやつセット! もずく嬢の希望により「焼かつお」になりました。

IMG_1701b.jpg

すごい勢いでがっついております。

IMG_1703b.jpg
うっま~い。

ものすごく嬉しそうな顔で食べてるけど、今日はここまで。 と思ったら…
やべっ!とられた。

IMG_1732b.jpg
わたさない!ぜぇ~たいわたすもんか!!

ダダダーッと逃げながら「ウウウウウ~」「グウウウウ~」と唸りっぱなし。
食べながら唸るのは離乳食の時以来だな~。
喉に詰まらせても嫌だしな… もう、唸ってないで食べたらいい。

IMG_1738b.jpg

飼い主が諦めたため、もずくさんやっと落ち着いて食べました。
馬鹿だね!後半ほとんどまる飲みじゃん!!


んでは、ケーキは飼い主がいただきます。
IMG_1718b.jpg

ず~る~~い~~~。



14:11  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もずくちゃんいいものをプレゼントして貰ったね。
あーん バクッ としたお顔がサイコーに
かわいいわぁ(*^。^*)
せっかくの誕生日 贅沢に1本食い!!
もー。さんに許してもらったのね。

来年はケーキも一舐めさせてもらったら?(笑)
うり |  2009.08.13(木) 17:20 | URL |  【編集】

うりさん

焼きカツオは初めて食べるおやつだったのですが
すごくおいしそうに食べてました~^^
おかげで、奪われてしまいましたが^^;
ちまちま食べるより、豪快にバクッと食べたかったんですかね~。
結局、まる飲みしてたので、食べた気がしないのではないかと…
もー。 |  2009.08.14(金) 18:48 | URL |  【編集】

夢中でほおばってますね。
焼きカツオはウチのも大好評です。

もずくさんはひとり占めできますね。
ウチは二匹だし上等おやつなのでもったいないと
1匹の取り分は1/4です^^;;
2回くらいもたさないと・・・。

2枚目のお写真のお顔が幸せそうでいいですね^^
月子 |  2009.08.14(金) 22:07 | URL |  【編集】

もずくちゃん~よかったね(^O^)
焼きカツオは最高でしょ♪
うちは二匹だから代わり番こに はぃ はぃ…ってちぎってあげます
待ちきれずにカブッっよく指噛まれます
やっぱし一本いきたいわよねぇ~豪快に♪
キャさ |  2009.08.14(金) 22:57 | URL |  【編集】

月子さん

焼きかつお。大好評でした^^
量的に大きめなので2回に分けてあげようと思っていたんですが
察知されて奪われました^^;
あんまり必死なので結局あげてしまいましたが…
本人は満足したようです^^
もー。 |  2009.08.16(日) 02:14 | URL |  【編集】

キャささん

ちょっとずつ噛み切らせてあげていたんですが
食い付きの良さにすぐパックの所まできちゃって。
ちょっと長めに出したら、サクッと奪われました^^;

唸り方がもうすごくて、笑っちゃいましたね。
せっかくの初物おやつなのに、丸のみに近かったですね^^
もー。 |  2009.08.16(日) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/160-ac19fa92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
