2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

バランスをとる猫

ここ2~3日、夏らしく洗濯日和。 

厚手の物もすぐに乾くかなと、ケージの上の敷物を洗濯に。
そこへ、当たり前のようにやってきたもずく嬢。

P1040337b.jpg

いつもの足場が無い為、全身に緊張感が…
まっすぐに伸びたしっぽが真剣さを物語っている。

P1040339b.jpg

端まで来て、さぁどうするのか?

P1040343b.jpg

一度足が落ちたため、若干へっぴり腰。
狙いはケージの中に吊っているねずみさんのピンクの棒。

P1040350b.jpg

バランスを崩して前足が落ちたところで目標物に到着。
それでも右手は落ちたまんま~。

もずく嬢、以外とバランス感覚の無い猫だったようです。

01:40  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

もずくさんはチャレンジャーですね。
でもこんな細いとこすごいですよ。
じゃすの足が落ちたら・・・・体重で股裂きの刑に
なりそうです(苦笑)

足が落ちてもターゲットのネズミさんにたどり着きましたね。
おめでとう もずくさん!!
月子 |  2009.08.16(日) 11:20 | URL |  【編集】

うふふ~もずくちゃんナイスな腰つき♪
おっかなびっくりな感じに笑っちゃいました
敷物がなくて下が見えるって恐いのかしら…
ゲットの瞬間はもーさん。笑ったでしょ~もずくちゃんの ん!?の表情もgoo=^ェ^=
キャさ |  2009.08.16(日) 20:08 | URL |  【編集】

しっぽピーーーーーンv-237
天井から糸で引っ張られてる位のピーーーーン
ですね!
これだけ張ってると、サシとしても使えそうな(笑)
シッポって、ものすごく感情が表れるんだなーと
再認識した1枚ですー。
逆くの字のしっぽと後ろ脚が最高~~e-266
chiko |  2009.08.17(月) 00:31 | URL |  【編集】

こうして見ると もずくちゃん,ずいぶん成長されましたね~
理想的な体系ですね!

遅くなりましたが 1歳のお誕生日おめでとうございます~!!
いつまでも元気で過ごせますように♪
うちのチビの妹のようで可愛くって大好きです☆





たま(萩の月子) |  2009.08.17(月) 10:12 | URL |  【編集】

もずくちゃんのしっぽピーンがカワイイ(*^。^*)
こんな細いネットの上じゃあ落ちちゃっても
仕方ないよねぇ^^;

最後に目的を達したお顔も満足そう♪♪
うり |  2009.08.17(月) 21:33 | URL |  【編集】

月子さん

慎重に歩いているわりには、やたらに足が落ちます^^;
痛くないのかなぁ~って思うのですが
本人は懲りずに遊んでます^^

ちょうど真ん中に目的のものがあるので
諦められなかったんでしょうね。
見てて笑えました。
もー。 |  2009.08.18(火) 22:31 | URL |  【編集】

キャささん

すごくへっぴり腰で歩くんですよー。
敷物がある時は飛び乗ってるだけにおもしろいです^^

ゲットした時、落ちた手で紐を掴もうとしたのに
スカッと空振りしてました^^
もー。 |  2009.08.18(火) 22:34 | URL |  【編集】

chikoさん

しっぽが、すごくピーンと伸びてますよね。
緊張すると伸びるんでしょうか?
真剣さが伝わりますよね^^

何度も行ったり来たりしていて
どうやって取ろうか考えてるぽくって笑えました。
もー。 |  2009.08.18(火) 22:40 | URL |  【編集】

たま(萩の月子)さん

ありがとうございます^^
あっという間に1歳です。
もずくさん毎日元気に悪戯してますぅ^^;

理想的な体系に見えますか?
飼い主は気に入ってますが、最近お腹がポテッとしてるんです。
お腹の皮もたるる~んってなってます^^;


もー。 |  2009.08.18(火) 22:49 | URL |  【編集】

うりさん

ネットが肉球の間にはまって、歩きづらいんでしょうね。
それにしても、よく落ちたり、コケたり…^^;
猫さんって、もう少しバランス感覚いいと思ってたんだけど。

このどんくさい所も飼い主のツボですね^^
もー。 |  2009.08.18(火) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/162-875fe3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
