2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

毛玉ボールの行方

毛玉ボールではっちゃけ過ぎてズリ剥けた肉球もすっかり治りました。


P1040595b.jpg


濃いアズキ色で統一されていた肉球に、ピンク色が混じってしまいましたが
これもそのうちに治るのだろうか?


IMG_2075b.jpg


毛玉ボールを封印してから、もずくさんが妙にチェストを気にする様になりました。
今まではこんなことした事もなかったのに…


IMG_2076b.jpg

ここにあるはず。 こっからでてきたしー。

そういえば、以前ブラシと一緒に毛玉ボールをしまったことがあった。
ブラッシングをしようとした時にボールが落ちたのを覚えているのだろうか。


IMG_2078b.jpg


チェストをガリガリやって飼い主に怒られたもずくさん
ひたすら出してくれるのを待つ。 いつまでも待つ。
ほら~ぁ、入ってないでしょ!と、開けて見せても諦めない。

肉球も治ったし、そろそろ遊ばせてあげてもいいかなぁ…。


21:43  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

はじめまして[i:63893]

はじめまして、お邪魔します。
白黒猫さんで検索したらヒットしました。
もずくさんカワイイですねー!すっごい毛玉ボール待ってるんですね(^-^)
写真見ながら顔がにやけてしまいました(笑)
ゆっきー。 |  2009.09.26(土) 22:30 | URL |  【編集】

もずくさんの傷は治ったのですか。
まだお写真では痛そうに見えるのですが^^;

もずくさんは毛玉ボールのありかに気がついたのですね。
立ち上がったお写真、スタイルいいですね。

さあ もー。さん どうしましょ。
月子 |  2009.09.27(日) 02:12 | URL |  【編集】

だいぶ治ってきましたね(^.^)
黒とピンクのコントラストがなんとも痛々しいお嬢様のアンヨ

猫って学習能力がすごいかも=^ェ^=
臭いがするのかはたまたインプットしてるのか…こっちが忘れてるのに猫に隠し場所教えてもらうことってありますもん

もーさん。根負けしちゃうかなぁ
キャさ |  2009.09.27(日) 20:36 | URL |  【編集】

ゆっきー。さん

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。

このチェストには毛玉ボールは入っていないんですよ。
なのに諦めてくれません^^;

また、いつでも遊びに来てくださいね~。
お待ちしています^^
もー。 |  2009.09.27(日) 21:27 | URL |  【編集】

月子さん

傷はカンペキに治りました~。
ただ、皮が薄くなっているのか、ピンク色なんですよー。

もうね、気が付くとガリガリやってるんです^^;
入ってないって見せてるんですけどね。
どうしましょう?
時間限定で渡してみましょうかね~^^
もー。 |  2009.09.27(日) 21:31 | URL |  【編集】

キャささん

ねー。まだら肉球になってしまいましたー。

学習してるんですかね?
入っていないって何度も見せてるんですよー。
ただ、チェストをガリガリすれば、
他のおもちゃが出てくるって思ってるのかもしれませんね^^;
もー。 |  2009.09.27(日) 21:35 | URL |  【編集】

はじめましてv-238
「もずく」ちゃん、きゃわいいですv-207
なんと我が家の猫も「もずく」ですv-237
白黒MIX仲間で名前も同じなので
すごく嬉しいですv-22
うちのもずくは肉球は全部黒ですね~v-266
また、遊びに来ますv-254
もずくの肉球 |  2009.09.27(日) 22:01 | URL |  【編集】

もずくちゃん賢い!!
きっと以前に見たのを覚えてるんですね(*^。^*)

キズ良くなってますね。
うちも剥けたところは綺麗に直ってます。
今はみんな小豆色。
だからもずくちゃんも大丈夫だと思いますよ。
うり |  2009.09.28(月) 01:28 | URL |  【編集】

もずくの肉球さん

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。

奇遇ですね~。
白黒MIXでお名前も一緒なんて親しみわいちゃいます^^
肉球の色も一緒なんですね、うちのは今はピンクが混ざってますが(笑)
また、いつでも遊びにきてください。
私も遊びに行かせて頂きますね^^


もー。 |  2009.09.28(月) 23:03 | URL |  【編集】

うりさん

覚えてるんですかね~。
一度ボールが落ちて出てくるのを見ただけなんですよー。

ももちゃん、肉球の色もすっかり戻ったんですね^^
よかった、もずくも治るんだ~^^
ピンクが混じってるのもおもしろいんですけどね。
もー。 |  2009.09.28(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/174-6aa71e9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
