2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

出来ればやめてほしい

猫ふんじゃった♪ 猫ふんじゃった♪
猫ふんずけちゃったらおこられた~♪


IMG_2118b.jpg


もずく亭のラグは薄い。
しかもお嬢様がお転婆なので、しょっちゅうずれている。
何も気にせずに歩いたら、ムニィ~とした足触りが。
と、同時に「んぶぅー!」という声が聞こえてきた。


IMG_2120b.jpg
かくれてただけなのに、ふんだぁー!

わざとじゃないでしょぉ!痛くなかったじゃん。

一旦出てきて飼い主に文句を云い、懲りもせずに、また潜り始めたもずくさん。


IMG_2135b.jpg

出来れば止めてもらえませんか。 髪の毛クシャクシャだよ!

いつか、おもいっきり踏んずけそうで怖い。


IMG_2126b.jpg
い・や! やめな~い!!

上からぐりぐり押しても意地でも出てこようとしないもずくさん。


なんだか、毛玉ボールを禁止してから変な癖や遊びが増えた様な気がする…


21:51  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あはは もずくちゃん楽しそ~(^^ゞ
うちも冬のラグはポットカーペット用の
薄いのなので同じになりますよ。
お互いいつか踏んづける事間違いないかと…。
気をつけなきゃねぇ。

最後のお写真おめめまん丸の
おっきな黒目で可愛さMAXだぁ。
うー、もふっとしてお手手も~(*^。^*)
うり |  2009.09.28(月) 23:53 | URL |  【編集】

もずくちゃん、凄く楽しそうv-237
やっぱり猫は狭い所やもぐるのが好きなんですね!
うちのもずくはよくソファカバーの下に入り込んでいるので危うく座ってしまいそうになりますv-16
もずくの肉球 |  2009.09.29(火) 00:43 | URL |  【編集】

もずくちゃん 超かわ~
出来ればやめてほしいけど…怒れないですよね
うちのデブは同じことするけど更に一つ…カーペットを爪で持ち上げて物を隠すんです
それもゴミ箱に捨てた使い捨てカイロを!拾ったみたい
なんか不思議な膨らみが!?と上げてみたら猫ではなくカイロが3つも隠してありました
そのうちにもずくちゃんもやるかも

キャさ |  2009.09.29(火) 19:12 | URL |  【編集】

かわいい~ 楽しい~♪
おもしろいことですから もずくさんにすればやめられないですね。
ウチもやりますよ。1ニャンがもぐって もう1ニャンが上からのってちょっかい出します^^

潜るのは涼しいこの頃の秋冬用の遊びかもしれませんね^^
月子 |  2009.09.29(火) 20:59 | URL |  【編集】

うりさん

いるかな~と気をつけている時は、
いなかったりするんですよね^^;
ちょっと踏みそうになっただけでも怒るんだから
危険な遊びはやめてほしいですね。

黒目ばっちりにして遊んでる姿はかわいいんですけど^^;
もー。 |  2009.10.02(金) 01:11 | URL |  【編集】

もずくの肉球さん

やっぱり猫さんはみんな潜るの好きなんですね^^
もずくさんは今まであんまりラグに潜った事が無くて
踏みそうになった時はあせりました^^;

どうせなら飼い主の布団に潜ってきてほしいです。
寝る時はもずくは一人で寝てしまうので^^;
もー。 |  2009.10.02(金) 01:15 | URL |  【編集】

キャささん

おもしろ~い!
宝物を隠してるつもりなんでしょうね^^
カイロがあったかいのがわかっているんでしょうね。
うちもカーペットをめくってびっくり、
いろんな物が~って日がくるんですかねぇ~^^;
もー。 |  2009.10.02(金) 01:20 | URL |  【編集】

月子さん

二人いると潜って遊ぶのも楽しそうですね^^
上に乗ってちょいちょいやっててくれれば
間違えて踏んずけちゃうこともなさそう。

そっかぁ。涼しくなったから、潜るのも楽しいのかも…
しばらく続きそうですね。踏まないように気をつけます^^;
もー。 |  2009.10.02(金) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/175-b33df480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
