2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

もずくさんと秋の空

今日は暑かったなぁ~なんて思っていたら夏日だったそうな。
原因はフェーン現象とのこと。 フェーン現象ってなんぞや!
この現象1日だけのもので明日にはいつもの秋の空になるらしい。

そんなこんなで、もずくさんもお日様を満喫。
出窓でボーッと寛いでおります。

IMG_2030b.jpg

めずらしく、おしとやかに見える雰囲気。やっとお嬢様の本来の姿が? (足舐めてるけど…)


IMG_2034b.jpg

物思いに耽っているような、何も考えていないような。 (足舐めてるけど…)


IMG_2038b.jpg

気づけば窓の指はさみ防止をカジカジしたり、ひっくり返って大股開きになったり。

おしとやかに見えたのは一瞬で、すぐにいつもの悪戯娘に戻りました。



22:49  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

夏日ですかe-451
こちらは普通に秋してました。

あ~美しいあんよ。お嬢様のあんよだぁ~。
ウチは黒くてバッチィです^^;
見えます見えます。物思いに耽ってるような横顔^^
ちょっと遠い目なんかなってますね。
あら お嬢様タイムが終わりましたね^^
月子 |  2009.10.20(火) 23:39 | URL |  【編集】

今日は日中暑かったですね。
もも地方もちょっと動くと汗ばんでました。

2枚目のもずくちゃんの横顔、
とっても綺麗。
ホントにお嬢様のようです(足舐めてるけど^^)
うちもお淑やかなのは一瞬です。
まだまだお子ちゃまなのかも?
うり |  2009.10.20(火) 23:57 | URL |  【編集】

まだまだやんちゃそうなお顔がかわいいです!
涼しかったり暑かったり、
猫ちゃんもたいへんですよね!
もずくの肉球 |  2009.10.22(木) 14:18 | URL |  【編集】

お嬢様ったら~アンヨがビュウチフルよ~=^ェ^=
やっぱりいつも綺麗にしとかなきゃね♪

うちのじいちゃんは…どぉみてもボケ~っとしか見えません
瞬間お嬢様もそのうちに長い時間みえるようになりますよ
キャさ |  2009.10.22(木) 20:20 | URL |  【編集】

うん、何か考えているような何も考えていないような。。。ですよね。私もよく猫さんたちに聞きますよ「ねぇ、何考えてるの?」って。昔の吉田戦車の漫画で「何考えてるんだろう、銅像って」「お前には関係ねー」ってのがあって、それ思い出しちゃいました。

もずくちゃんの後頭部、たまりませんね。グリグリなでまわして暑苦しがられたい!
黒目がちな巻き毛 |  2009.10.22(木) 21:04 | URL |  【編集】

月子さん

たま~に、すごくおしとやかに見える時があるんです^^
足を舐めてたりしてますが(笑)
猫さんてボーッとしてても何か考えてるみたいですよね。
何を考えているんでしょうね。
「たまには御馳走が食べたい」とかですかね^^
もー。 |  2009.10.24(土) 09:16 | URL |  【編集】

うりさん

もずくはいつもきょとんとしてたり悪い顔か変顔なので(笑)
たまにおしとやかに見えると、成長したな~って思うんです^^
大体一瞬なのですが…。
いたずらしてる時の方が楽しそうな顔してますね^^;
もー。 |  2009.10.24(土) 09:20 | URL |  【編集】

もずくの肉球さん

物思いに耽っているようでも
次のいたずらを考えているような気がしちゃいます^^
おとなしいなと思っても
いきなり部屋をかけずり回ったりして^^;
何を考えてるんですかね~^^

もー。 |  2009.10.24(土) 09:26 | URL |  【編集】

キャささん

>瞬間お嬢様もそのうちに長い時間みえるようになりますよ

なりますかね~^^;
まだまだ、やんちゃでもいいんですけどね^^
出来れば、夜だけお嬢様希望です(笑)
もー。 |  2009.10.24(土) 09:29 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

「何考えてるの?」って聞いたら「うんとね…」とか答えてくれたらって思いますね。

猫の後頭部かわいいですよね^^
丸みがいいんですかね。
カポッとつかんで、グリグリやっては逃げられてます^^;
もー。 |  2009.10.24(土) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/181-08014d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
