2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

やっと見つけた

少し前のお話です。

毛玉ボールを禁止してからも、諦められないもずくさん。
毎日恨めがましい目で訴えていました。

根負けした飼い主は時間限定で遊ばせていました。


P1040616b.jpg

毛玉ボールをちらつかせたら、獲物を狙う目に…。


P1040635b.jpg

相変わらずのはっちゃけぶり。
頑張ってはみましたが、ブレブレの写真しか撮れません。

やっと遊べた毛玉ボールがいつの間にか無くなってしまいました。
あちこち探し回って、這いつくばり洗濯機の下までも確認したのに見つからない…。

もずくさんには『ボールを隠した意地悪ばあさん』という顔でみられ続ける毎日。


それが今日…
P1040639b.jpg
どこから見つけたのか
もずくさん自力で探しだしてきました。 ←どこにあったんだ?


自分で探しだしたんだから、飼い主が隠した容疑は晴れたのだろうか…。



21:21  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はっちゃけのもずくちゃん~肉球は完治したんでしょうか~あのズルムケ再来はつらい

毛玉くんとじゃれてる時は夢中だけど ふとした時に 隠したのは誰って疑ってるかも~
キャさ |  2009.11.07(土) 22:38 | URL |  【編集】

やっぱり毛玉ボールの執着は素晴らしい!
もー。さん上手に写真撮ってますよ!
もずくちゃん自力で探したんだ。
でもきっと本当は無くしたんじゃなくて
仕舞われないように隠してたんじゃない(^^ゞ

うちは小さい毛玉ボールだと
食べちゃったりなくしたりするので
数回分を溜めて2倍の大きさにしました。
それでも追いかけますよ(^^♪
うり |  2009.11.08(日) 01:11 | URL |  【編集】

あー、よくありますよね。一体どこにあったんだ!?って事。飼い主が一生懸命探してもなかったのに、ある日何も無かったかのように猫さんたちが遊んでいるという。。。しかしとことん好きなのですね、毛玉ボール。

最後の右の写真がやたらかわいい。超ナイスショットですね!
黒目がちな巻き毛 |  2009.11.08(日) 10:33 | URL |  【編集】

すごい!すごい!
お写真から激しい動きがよーく分かります。
毛玉が大好きで楽しいのですね。

わかります。
ウチも毛玉で遊ばせていて なくなったので
てっきりもう飲み込んだと思ってましたら
何ヶ月もたって、どこからか出してきて遊んでました^^;
あんなに必死で探したのに・・・どこにあったのか。

『ボールを隠した意地悪ばあさん』という顔ではなく
隠したけど探せるかい?という顔だったのでは^^

月子 |  2009.11.09(月) 17:49 | URL |  【編集】

キャささん

肉球はずいぶん前に完治してま~す^^
ピンク色になってたところも今はちゃんと元の色になりました。

飼い主がいる時にしか遊ばせていないので
飼い主が遊ばせてくれなかったと思っているでしょうね^^;
もー。 |  2009.11.10(火) 22:02 | URL |  【編集】

うりさん

すごい執着ですよね^^;
ずいぶん探したんですが見つからなかったのに
自力で見つけましたねー^^
可哀想だったので、無くなっていた間に一回り大きめの物を作ったんですよ。
渡す前に見つかったのでしまっておきます^^
もー。 |  2009.11.10(火) 22:08 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

歌の歌詞にもありましたが、探すのをやめたら見つかりましたねー^^
もずくさん、最後の写真みたいにボールに
上から覆いかぶさるように飛びかかって遊ぶんですよ。
両手で持って後ろにポーンと投げると大抵見失ってますが…
何がそんなにいいんですかね~?飽きずに遊んでます^^
もー。 |  2009.11.10(火) 22:14 | URL |  【編集】

月子さん

激しいですよー^^;
ボールで遊ぶとラグがぐしゃぐしゃになります。
ただ、これを超える運動量のおもちゃが無いので
飽きるまでは遊ばせようかなと思ってます^^
もずくのボールは小さいので
飲み込んでしまったら大変だし、
見つけやすいように一回り大きいのを作りました^^
もー。 |  2009.11.10(火) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/187-73ee9707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
