2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

猫の目は

もずくさん、ユニクロの袋に入って遊んでいます。
暗めだったのでフラッシュをたいて写してみました。


P1040957b.jpg

もずくの目はフラッシュをたくと深い緑色になります。


P1040953b.jpg

クワッと見開いてまん丸な目に。
何か狙っているわけではないんです。


P1040959b.jpg

角度を変えたら紺色になりました。
こっちの色もきれいで好きです。


猫の目は明るさによって黒い部分の大きさが変わって
キリッとした顔だったり、かわいい顔だったり…。
フラッシュ一つでも目の色が変わって
いつもとは違った表情になって、これまたかわいさが増しますね。



22:46  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あーっ ここにもユニ○ロ袋猫発見(*^。^*)
ここの袋適度に厚みがあって、
猫ちゃんが遊ぶのには最適ですよね。

もずくちゃんのお目目グリーンも素敵ですね。
私はフラッシュはたいた事ないのだけれど
こんなに色が変わるんですね!
うり |  2009.11.26(木) 00:21 | URL |  【編集】

もずくさんと同じ色です^^
深緑と紺色のお目目にもなります。
3枚目のお写真は黒目MAXでしょうか^^
大きいですね。
ウチもじゃすがいい勝負かな。
黒目の大きいときはクリンとしてかわいいですよね^^
月子 |  2009.11.26(木) 02:21 | URL |  【編集】

こぼれんばかりの大きなお目目。
かわいいね!
うちのもずくはフラッシュで青くなります。
もずくの肉球 |  2009.11.26(木) 17:25 | URL |  【編集】

んふ♪
袋に入ってるもずくちゃんは子猫にみえま~す=^ェ^=
いま目の前にクッキーじいちゃんいるけど…黄色かな…デブのGLAYちゃんは黒っぽい緑色ですね
じぃっと見てたら目をそらされちゃった
キャさ |  2009.11.26(木) 21:49 | URL |  【編集】

うりさん

あはは!なんだかユニクロでセール?みたいのやってましたね~^^
偶然行ってすごく混んでてビックリでした。
大きな袋にもずくさん大喜びでした。
フラッシュたくのも意外と面白いですよ^^
もー。 |  2009.11.28(土) 00:56 | URL |  【編集】

月子さん

フラッシュの時は猫の目の色に関係なく
同じ色に写るんですかね~?
緑か紺、たまにラピスみたいな、きれいな青にも写るかな。
今度は明るい所で、目の模様を綺麗に撮ってみたいのですが
これがなかなか上手くいきません^^;
もー。 |  2009.11.28(土) 01:01 | URL |  【編集】

もずくの肉球さん

もずくも子供の頃に撮ったフラッシュの写真は
青く写るのが多かったです^^
同じ顔でも目の色が変わると
また違って見えて楽しいですね^^
もー。 |  2009.11.28(土) 01:05 | URL |  【編集】

キャささん

猫さんて、ジーッと目を見つめると
なんだか怒った顔になってきますよね^^;
もずくは逆にジトーッと見つめ返してきます。
色が似てても模様が違ったり…
猫の目ってずーっと見てても飽きないんだけど
嫌われる前に程々にします^^;
もー。 |  2009.11.28(土) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/193-01e55c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
