2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

外国の子供

旅先で猫を見かけるとついついカメラを向けてしまう。

海外などに行くと
かわいい子供とかを見かけるとやはりカメラを向けてしまう。


P1020101b2.jpg

何を見ているんだろう? 大きなリュック背負ってかわいい。


P1020197b2.jpg

風景に溶け込んでいて柔らかい雰囲気に。 お気に入りの1枚です。


P1050355b.jpg

めちゃめちゃかわいい子を見つけて、プチストーカー状態に。


P1050385b.jpg

せっかくポーズをとってくれたのに、白飛びしちゃいました。


外国の子供ってかわいいですよね。
(もちろん日本にもかわいい子はいっぱいいますが)

バランスがいいからかな?
ついつい目が追ってしまいます。



15:27  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ホントに出先で猫を見かけると猫なで声になってしまいますよね
無視されてもそれはそれで和んじゃったりして

外人の子供ってお人形さんみたいって表現がぴったり(^.^)日本人の子供にはそんな表現はしないのに…
小さいときに可愛いと大人になったら信じられないくらいに面影すら何処へ!?って変身しちゃう子供もいるのが外人かなぁ
キャさ |  2009.12.20(日) 11:35 | URL |  【編集】

やっぱり外国の景色に外国の可愛い子供は画になりますね^^
表情が豊かで、大人っぽい美しい顔立ちだからでしょうかね。
外国の猫ちゃんも日本と同じような猫ちゃんですか?
さすが外国って感じなのでしょうか^^
月子 |  2009.12.20(日) 11:58 | URL |  【編集】

キャささん

今回は1匹しか猫ちゃんを見なかったんです。
その子がけっこうかわいかったので写そうと思ったら
スタコラと行かれてしまいました^^;

外国の子ってかわいいですよね。
しかもカメラを向けると、けっこうな確率でかっちょいいポーズをとってくれるし^^
でも、小さい時に可愛いと大きくなったら微妙になるっていいますよね。
どうなんでしょうね~。
もー。 |  2009.12.20(日) 22:46 | URL |  【編集】

月子さん

風景とかを撮るときに何となく人が入ってくれると
いい感じになったりしますよね。
大きさとかもよくわかるし^^
後ろ姿とかはよく撮らせてもらっちゃいます。
かわいい子はやっぱり前から撮らせてもらいますが^^;

私は外国の猫はみんな長毛種だと思っていたんですよ^^;
最近は日本でも洋猫が混じっている子が多いので
あんまり違いがわからないかな。
もー。 |  2009.12.20(日) 22:52 | URL |  【編集】

はい、この子は天使!?と思うような子がゴロゴロいるのがヨーロッパです。そして、その天使たちは数年後とんでもないクソガキに成長する、それもヨーロッパ、特にラテンの国です。

ちなみにうちのうどんさんもなったんも国籍はスペインですが、短毛さんですよ~。しかしおっしゃるとおり、最近日本は洋猫ミックスがとても増えましたよね~。かわいいですが、換毛期がすごそうですね。
黒目がちな巻き毛 |  2009.12.29(火) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/198-787d6400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
