2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

Merry Christmas ☆


きょぉ~お~はぁ~  クリスマスっ ♪
まちはにぎやか  おま~つりさわぁぎ ♪


P1050749b.jpg

もずくさんへのクリスマスプレゼントは ↑ こちら。
またたびポワソンとゴロにゃんの首輪 + チャオの焼かつお。


P1050784b.jpg

またたびは子猫には効かないと聞いていたのであげた事がありませんでした。
もずくさん初めてのまたたびです。
気に入ってくれるかなぁと渡してみたとたんにガブリッ!


P1050811b.jpg

ひっくり返ってフガフガッ、ガブガブ、ケリッケリッ!


P1050823b.jpg

夢中で抱きしめてケリを入れていますが、途中何度かフレーメン顔で固まります。


P1050839b.jpg

よだれを付けまくり、何分もしないうちに歯型で小さな穴がいっぱい。
今日はこれまで~。と取り上げた後もラグを相手にゴロンゴロンしたり
飼い主の足に飛びかかって噛みついたり…とすっかり酔っ払い状態。

お嬢様は酔うと『大トラ』になる事が判明。


思いのほか気に入ってくれて飼い主も大満足!


名称未設定-1n


フライングで23日に食べたクリスマスケーキ!
見た目もかわいくて、すっごくおいしかった~。



21:55  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

e-234Merry Christmas♪

もずくさん、沢山のプレゼント。お利口さんですからね^^
うちはこれといってニャンにはなしです。
いつもおやつ食べてるからいいか^^;
もずくさんは、またたびはかなり効いたようですね^^
はりぃはまたたび好きなのですが、じゃすはいまいちなのです。

可愛くておいしそうなケーキですね。
私も本日にケーキを食べます^^
主人の関係で夜中の予定です^^;;
月子 |  2009.12.25(金) 22:24 | URL |  【編集】

∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮

もずくちゃん、沢山のクリスマスプレゼント良かったね。
もずくちゃんはいつも良い子だからだね。
うちのももなんてご飯がささみだっただけよ(^^ゞ

それにしても、初のまたたびであの酔い様。
間違いなく「大トラ」ですね(^^ゞ

ここにもフライングでケーキを食べた人がいたぁ^^
うり |  2009.12.25(金) 23:06 | URL |  【編集】

もずくちゃんのプレゼントは豪華詰め合わせでしたね~もーさん。の熱唱つき♪
うちのニャンズにはサンタサン来ませんでした…代わりに!?ケン○ッキー取られました

もずくちゃんは虎ちゃまになるんだぁ…うちはペロペロ舐めて『はい ごちそうさん』猫のまんまです
マタタビに反応する姿はキャさの憧れnanoです
キャさ |  2009.12.26(土) 21:30 | URL |  【編集】

月子さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

楽しいクリスマスは過ごせましたか?
もずくは普段はあまりおやつをもらえないので
イベントがおやつの日になります^^
またたびは、男の子の方が夢中になるって聞いたんですが
じゃすくんはそうでもないんだぁ。
やっぱりその子によって反応は違うんですね^^
もー。 |  2009.12.29(火) 20:38 | URL |  【編集】

うりさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

またたび、思った以上の食い付きでした^^
1日にして、歯型だらけです。
取りあげた後もしばらく酔っ払ってました^^;
もずくもフライングで大トラになりました^^

もー。 |  2009.12.29(火) 20:51 | URL |  【編集】

キャささん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

いいなぁ~、ケン○ッキー食べたかったんです。
混んでそうで無理かなってあきらめました。
ニャンズもクリスマスだったから、食べたかったのでしょうね^^
けっこう、またたびに夢中になる子は少ないんですかねー。
もずくは気に入ってくれてよかったです^^
もー。 |  2009.12.29(火) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/201-70ecc71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
