2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

2009年


今年も残すところあと2日となりました。


仔猫だったもずくさんも1歳になり
しつこく絡む飼い主に手加減しながら噛みついてくれたり
おかしな行動でいつも笑わせてくれたり

呑気に伸びをしながら「おかえり」を云ってくれる
もずくさんにいつも癒されています。

我がまま言いたい放題で大掃除も手伝ってはくれなさそうだけど、
元気に遊んでいてくれるので、感謝ですね。


ほれっ、もずくさんご挨拶してください。
P1050862b.jpg
いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます。


皆様、良いお年をお迎えください。





20:25  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

もずくちゃんからの年末のプレゼントいただき♪
毎回笑っちゃったり~うんうんってうなずいたり~癒されたこと数知れず…ホントにありがとうございました。
よいお年をお迎えください

また来年も遊びにいきますね=^ェ^=
キャさ |  2009.12.29(火) 21:03 | URL |  【編集】

もずくさんにとっては、仔猫から成猫にかわる
大事な一年だったでしょうね^^
もうすっかり女王様ですね。
素敵な写真を見せていただきありがとうございました。

また来年からのもずくさんのお写真、そして
もー。さんの楽しい記事を楽しみにしています。

良いお年を~♪
月子 |  2009.12.29(火) 21:29 | URL |  【編集】

もずくちゃん,いつも私を和ませてくれてありがとね☆
よいお年をお迎えください!
また来年も遊びに来ます^-^
萩の月子 |  2009.12.29(火) 23:47 | URL |  【編集】

もずくちゃんはうちのお坊ちゃまたちとほぼ似たようなお年頃(うちは2008年の6月生まれ)ですからね~。なんとなく似た過程を経て育ってきているので親近感倍増です。うちの破壊王と同じ白黒さんだし。

私は今年は周囲に我がまま言って日本でのんびりさせてもらっていますが、やはり毎日彼らがいなくて寂しいというのが本音です。もずくちゃんと一緒の年越しができるもー。さんが裏山です。

よい年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
黒目がちな巻き毛 |  2009.12.30(水) 18:26 | URL |  【編集】

もずくちゃんとうちのももはほぼ同じ歳。
一緒に成長しているようで、とても親近感がありました。
いつも可愛いお顔で癒してくれてありがとう。
また来年も仲良くして下さい。

良いお年をお迎えください。
うり |  2009.12.30(水) 18:39 | URL |  【編集】

もずくちゃん、かわいい姿をいつもありがとう!
来年も楽しみにしてます。
うちのもずくと同じ名前で嬉しい出会いのあった
1年でした。
来年もよろしく!
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
もずくの肉球 |  2009.12.31(木) 01:21 | URL |  【編集】

キャささん

いつも遊びにきてくださったり、コメントありがとうございました^^
もずくと暮らしてまだ1年ちょっと。
猫飼い大先輩のキャささんを見習って頑張ります。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。



もー。 |  2009.12.31(木) 22:56 | URL |  【編集】

月子さん

いつも遊びにきてくださったり、コメントありがとうございました^^
今年は成長段階だったので、楽しかったり大変だったりの1年でした。
しつけをしっかりしなくちゃいけない時期だったのですが
逆にしつけられてしまったかもですね^^;
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
もー。 |  2009.12.31(木) 23:06 | URL |  【編集】

萩の月子さん

いつも遊びにきてくださったり、コメントありがとうございました^^
お正月は何にも予定が無いのでもずくとまったり過ごす予定です。
チビちゃんと楽しいお正月をお迎えください^^
来年もよろしくお願いします^^
もー。 |  2009.12.31(木) 23:11 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

いつも遊びにきてくださったり、コメントありがとうございました^^
離れているのは寂しいですよね。
うーたん、なったんも大好きな黒巻きさんの帰りを元気に待ってますよ。
たくさんのお土産にびっくりするのではないでしょうか(笑)
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
もー。 |  2009.12.31(木) 23:19 | URL |  【編集】

うりさん

いつも遊びにきてくださったり、コメントありがとうございました^^
ももちゃんは女の子で歳も近いので、
親近感とともになんだか安心感も感じちゃったりしてます^^
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
もー。 |  2009.12.31(木) 23:36 | URL |  【編集】

もずくの肉球さん

いつも遊びにきてくださったり、コメントありがとうございました^^
同じ白黒猫さんで名前も一緒。
うれしい出会いにびっくりでした。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
もー。 |  2009.12.31(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/202-55d2c75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
