2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.05 (Tue)

寝正月でした

初詣から帰ってきてから、仕事が始まるまでの間
外には一歩も出ずに寝正月を満喫しました。


P1050975b.jpg
おしりがぬっくい~。

お尻にハロゲンヒーターを背負い、冬場の猫にあるまじきデロ~ンとした格好で寛ぐもずく嬢。


P1050980b.jpg

ヒーターを奪ったら、丸まってかわいく寝ていました。


P1050894b.jpg
めちゃめちゃうまい。今日は何の日だ~?

もずくさんもお節料理もどきのご飯にしてみました。(元旦の日だけ)
ごはんとおやつが一気に食べられてご機嫌に完食~。


すっかり朝夜が逆転してしまった飼い主は正月ボケが治りません。




21:25  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お正月を十分に満喫されたようですね。
お正月は寝正月に限ります^^
冬場はニャンは上手に暖かい場所を陣取りますよね。
もずく嬢もご多分にもれませんでしたね。
寝顔かわいい~e-266
豪勢なお節ですこと^^ウチも大晦日と正月は高級缶詰
をやりました^^
月子 |  2010.01.05(火) 23:37 | URL |  【編集】

あ、私も実家のワンコにお節作ったことあります。内容ももずくちゃんのに酷似していましたよ。あとは味付けしていない玉子焼きをつけた覚えが。

現在離れているうちの猫さんには、お世話役さんがチャオのかつおとささみ、豪華2本を振舞ってくれたそうです。

1枚目のでろ~ん写真がたまりませんね。トロンとしたお目目とツチノコ状の身体。別の生き物のような脱力感。正月早々いい味出していますよ!
黒目がちな巻き毛 |  2010.01.06(水) 01:40 | URL |  【編集】

のんびり寝正月最高ですよね(*^。^*)
もずくちゃんもおちりをほかほかにして
気持ちよさげですね。
てろ~んと溶けたもずくちゃんがなんともいえず
可愛い(^^♪

おせちチックなご飯がいいですね。
我が家はちょっと豪華な缶詰と
人の分のお刺身でした(*^。^*)
うり |  2010.01.06(水) 01:51 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします!
もずくちゃん、豪華なおせち?にさぞかし喜んだでしょう!うちのもずくも、モンプチ缶を平らげてました。ちょっと贅沢病になりつつあります・・カリカリじゃ不満みたいで・・・
もずくの肉球 |  2010.01.06(水) 16:49 | URL |  【編集】

もーさん。ちゃんと仕事なってるでしょうか…もずくちゃんも普通生活に戻ってるでしょうか…あのデローンが見られないのは残念
私は来週から仕事なのでまだまだお正月引きずってます♪体がオモイッ(..)

じいちゃんは特別お正月飯したわけでもないのに…三が日過ぎてから吐きまくり…まぁいつもの毛玉くんだから心配ないけど
デブのGLAYちゃんは相変わらずっていうか~去年より夫が定年して家に居るものだから行ってらっしゃいのご褒美貰えずちょいと不満気味
何時もと様子の違う我が家です
キャさ |  2010.01.08(金) 17:10 | URL |  【編集】

月子さん

お正月を満喫っていうか、ぐーたら寝てただけだったりします^^;
ヒーターはもずくに取られてしまうので
コタツに潜ってると、ついつい寝ちゃいます。
じゃすくん、はりぃくん高級缶詰に大満足だったでしょうね^^

もー。 |  2010.01.08(金) 23:04 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

気分だけでもおせちっぽくしてあげました~。
ごはんとおやつがいっぺんに食べられてご機嫌でしたよ^^
真ん中はチャオの焼きかつおです。
なぜかもずくはべたっとおしりをつぶして寝るんです。
お腹を見せると、もふもふされるので隠してるのかも^^;
もー。 |  2010.01.08(金) 23:09 | URL |  【編集】

うりさん

あまりにもでろ~んと寝てるので
枕にしたりして嫌がれてます^^;
角度を変えて見ると、違う生き物に見えてきちゃいます。
豪華な缶詰にお刺身いいですね~^^
もずくは今年初ごはんで、初にぼしでした。
もー。 |  2010.01.08(金) 23:23 | URL |  【編集】

もずくの肉球さん

みなさん豪華な缶詰が登場してますね~。
やはり猫さんにもお正月気分にしてあげたいですよね^^
うちは、普段おやつを食べていないので
腹ペコなのか、いまのところ好き嫌いはないのですが
イベント日のご飯を覚えてて贅沢になったらどうしましょう^^;
もー。 |  2010.01.08(金) 23:32 | URL |  【編集】

キャささん

まだお休みなんですね。うらやまし~。
お正月にぐうたらしすぎたせいか仕事が嫌で嫌で…
もずくと寝てたいです^^;
2ニャンも、年が変わって環境も変わってしまったのかな。
はやく慣れるといいですね^^
もー。 |  2010.01.08(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/204-fb46402c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
