2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

思い出したおもちゃ

ヘヤゴムをどこからか持ってきて遊んでいたもずくさん。
小さい頃はよくおもちゃにしていましたが
最近はめっきり興味を示さなくなっていました。

飼い主、ちょっといぢわるしてみました。


P1040828b.jpg
あれっ?久しぶりだと…うまくいかない。

前は、スルリと外していたのに、今回は苦戦しています。
それにしてもグラつきもしない妙に安定感のあるポーズ。
しっぽでバランスをとっているのか。


P1040832b.jpg
…ん!?

飼い主が場所を移動しようとしたら、そこには毛玉ボールが。
途端に興味が移ったのか、するりとゴムを外しその場に放置。

苦戦していたのは、フリだったんかい!



23:25  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

立ち姿が妙にナチュラルですよね。なんかミーアキャット化しているというか。でも相変わらずまん丸な目がtまりません。かわいいおねぃさん猫になりましたね~。
黒目がちな巻き毛 |  2010.01.25(月) 08:49 | URL |  【編集】

フェイント!?それとも毛玉みる方向で抜けやすかったとか…
ん!?って目線サイコー8(*^^*)8
デブのGLAYは飼い主がいないとベランダのサッシを開けるのにいると開けてくれ~と鳴きます
無視すると自分で開ける…これってなに!?
キャさ |  2010.01.25(月) 12:00 | URL |  【編集】

もずくちゃんは、もー。さん孝行なのですよ^^
ちゃーんともー。さんのいぢわるを心得てたんですよ。
きっと^^
愛猫にはすぐに主導権とられますよね^^;
撫でてやってるつもりが、いつの間にか撫でさせてもらってるのです^^;

もずくさんの女王様ぶりも板についてきたのでは^^
月子 |  2010.01.25(月) 16:53 | URL |  【編集】

もずくちゃん、器用におてて使いますね。

2枚目はもう目は毛玉ボールに行っちゃってる(^^ゞ

それにしても、もずくちゃんてなんて可愛いんだろう♪
うり |  2010.01.26(火) 02:08 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

ミーアキャットっぽいかも^^
なんでか妙に安定感いいんですよねー。
お姉さんになってきてるはずなのですが…
暴れているか、寝てるかで、
もうすこし落ち着いて遊んでいてほしいです^^;
もー。 |  2010.01.29(金) 00:11 | URL |  【編集】

キャささん

ボール見つけたとたんスルリと外したと。
夜中にしまっておいたボールを出してきては
いつまでもドタバタやってるのに
私がいる時はすぐ見失って、探せって催促したりするし
よくわからないですね^^;

もー。 |  2010.01.29(金) 00:18 | URL |  【編集】

月子さん

もずくが遊んでくれようとするときは
大抵私が忙しい時なんですよね^^;
主導権取られ過ぎちゃったかもしれません。
まぁ、甘やかしてるわりには
さほど悪さはしないので助かってますが^^
もー。 |  2010.01.29(金) 00:24 | URL |  【編集】

うりさん

意外ともずくは器用なんですよー(笑
うちの扉は下が少し開いていてボールが挟まるんですね、
それを手で取ろうとしては反対側に出してしまって
何度も行ったり来たりしてます^^;
チョイチョイやってるわりにはうまくいかないみたいですね^^;
もー。 |  2010.01.29(金) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/209-d29c66b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
