2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.06 (Sat)

おたまちゃん

先日、うりさんのブログ ももニャン!の「1周年記念プレゼント企画」があり
ちゃっかり参加させてもらっちゃいました。

うりさんお手製の編みぐるみのおたまちゃんプレゼントということだったのですが
おたまちゃんは全員に、さらに抽選で5名におまけ付きという嬉しい企画。

なんと、ラッキーにも当選しました~。


IMG_2858b2.jpg

ジャ~ン!! いっぱい~(^o^)/
おたまちゃん、もけもけ玉にカリカリやおやつ。
飼い主のおやつに、なんだか幸せにくきゅうグミやDEKOチョコも。 ←幸せ~^^
かわいくラッピングしてあって、素敵なカードまで入ってました。


IMG_2790b.jpg
このカラフルなもけもけは何~。

早速もずくさんにおたまちゃんともけもけ玉を渡してみました。
毛玉ボールに異様な執着をみせるお嬢、慎重に吟味しています。


IMG_2796b.jpg
これにする~。

もずくさんが選んだのは「おたまちゃん」。
この子見る目あるわ~と、思わずニヤッとする飼い主。


IMG_2784b.jpg
ウッシッシッシ~。

もずくさん大喜びで遊んでいますが、飼い主は壊されそうでなんだか心配。
できれば飾っておきたい…。
でも喜んでるしな~、どうしよう。


IMG_2826b.jpg


ももちゃん仕様のDEKOチョコ。
めちゃめちゃかわいい!しかも大好きな味2種類。
包みはとっておかなくちゃ!
うちも真似っこして作ってみようかなぁ。


うりさん、ももちゃん、どうもありがとう~♪
もずくにも飼い主にも嬉しいプレゼントです。




21:36  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

もー。さん
紹介してくれてありがとうございます。

もずくちゃん、おたまちゃん気に入ってくれたみたいで
嬉しいです。
うちでも、おたまは齧られる運命なの(^^ゞ

DECOチロルいいですよ。
是非作ってみてください(*^。^*)
うり |  2010.02.07(日) 03:17 | URL |  【編集】

もずくさんが福をまねいたのですね^^
大当たりでしたね。
かわいい玩具にもずくさんも大喜びなご様子です。
玩具を器用に作れるのっていいですね。
月子 |  2010.02.07(日) 15:21 | URL |  【編集】

チロルチョコみたいって思ったら本当にチロルチョコなんだ。すごいですね、私もうちの方々で作ってみたくなったー。肉球グミも知りませんでした。本当に浦島太郎になっちゃったのね、私・・・。

おたまちゃんは、この無表情さがたまりませんね~。

黒目がちな巻き毛 |  2010.02.08(月) 03:08 | URL |  【編集】

当選おめでとうございます!

もずくさんが楽しんでくれているようで良かったですね♪

壊されても、その役割を果たしたので、おたまちゃんにとって本望だったりして。
猫村ししろ |  2010.02.09(火) 23:10 | URL |  【編集】

うりさん

もずくもすっごく喜んでいます^^
ほんとにどうもありがとうです。

DECOチロル、前に気になってHPとか見たことはあったのですが、
今回は注文しちゃいました^^
バレンタインには間に合いそうもないみたいです^^;
もー。 |  2010.02.10(水) 00:18 | URL |  【編集】

月子さん

さほどクジ運は良くないので、嬉しかったです^^
おもちゃとか自分で作れるのっていいなぁ~って思いますよね。
編みぐるみの本とか持っているのですが作ったことないんです^^;
作っては見たいのですが…
もー。 |  2010.02.10(水) 00:22 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

チロルチョコの方はちらほら聞いたことがあったんですけど、
私も肉球グミ、知りませんでした^^;

おたまちゃん、すごくかわいいですよ^^
無表情さがいい味だしてますよね。
もー。 |  2010.02.10(水) 00:28 | URL |  【編集】

猫村ししろさん

もずくもすっごい遊んでます。
でもやっぱり壊れたら嫌なので監視つきで遊ばせています^^
もけもけ玉も頂いたので、齧りそうになったら
そっちで気を逸らせたりして^^
もー。 |  2010.02.10(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/213-79f33cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
