2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

噛みつく猫

なんてこった!
気が付いたらあっという間に1週間も経っている。

オリンピック見てたり、なんやかんやとさぼり続けてしまった。
まぁ本来怠け者なので、これはこれで普通に思える。

その間、もずくさんの相手をしていなかったかというとそうでもなく
いつもより一緒に遊んでいた気もする。


P1050885b.jpg
白い箱で遊ばないの?

今テレビ見てるからパソコンはしないよー。


P1050870b.jpg
んじゃ、噛む~!

袖で牙を防御しながらもずくさんのお腹や顎をもみもみ。
テレビを見ながらお手軽に相手ができるのですごく楽ちんである。


P1050874b.jpg
なんかてきとーに相手してない?

そんな事はないさ、ちゃんと見てるよ。


実はテレビの方が気になる飼い主でした。




22:19  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お久しぶりです♪
ちょいと心配しちゃいましたぁ(*^^*)
オリンピックかなり釘付けになりましたよね

テレビ見ながらクニクニと…って適当にかまってるバージョンです♪
うちも面倒だと足でお腹やら背中をクニクニして済ませちゃいます
もずくちゃんの目が…適当にかまってるだろって言ってるみたい~

そぉなんです
ブログ『ねこだらけ』始めました
よかったら覗いてチャチャ入れてくださいね=^ェ^=
キャさ |  2010.03.02(火) 11:10 | URL |  【編集】

オリンピック~見ないまま終わりましたぁ^^;
ちゃんと見たんですね。すごい。

もずくちゃんともー。さんの関係はいいですよね。
ウチはそんな風に構ったり、遊んだりが出来ないのですよ。
じーっと遊んでくれ光線が出てまして、仕方ないから
撫でようと手を伸ばすと
届かないところへ移動しちゃうのです。
面倒な奴らですよ。

私こそ適当でもいいので、相手して欲しいです^^
月子 |  2010.03.02(火) 19:07 | URL |  【編集】

オリンピック終わっちゃいましたねぇ。
結構見ていたので寝不足でした。

もー。さん私と同じ様にもずくちゃんに
ちょっかい出しますね。
違うところは私は素手だって事。
もう傷は気にしないことにしました(^^ゞ
うり |  2010.03.03(水) 13:42 | URL |  【編集】

なーんと!私はほとんどオリンピック見てません。ニュースでちょっとダイジェストやるくらいだったし。スケートも何ひとつ見てません。だって放送しないんだもん(泣)こういう時JSTV(海外向け日本語放送)が入っているお邸がうらやましくなります。。。

うちのなったんはじゃれてきても爪を出さないんですよ。だから今まで遊んでいて痛い思いをした事がほとんどありません。え、うどんさん?じゃれてくるなんてかわいい事はしません…(汗)
黒目がちな巻き毛 |  2010.03.03(水) 22:28 | URL |  【編集】

久しぶりです。
私はなかなかマメに日記も更新できないわ。。
まずパソコンに向かうのが面倒になってしまって・・・
私もよくテレビ見ながらもずくの相手をしますが
こっちが適当に相手すると「ふう~」とため息を漏らして眠っちゃいますネエ。
もずくちゃんのやけくそっぽい目つきがかわいい!
もずくの肉球 |  2010.03.04(木) 16:50 | URL |  【編集】

キャささん

ご心配おかけしました~^^;
怠け者なものでサボりだすとそのままダラダラ~
っとさぼってしまうんです。
今回は踏みとどまりました^^
いつもはもずくの独り遊びの手助けをするくらいなのですが
ここ最近の間はこねくりまわしてましたぁ^^;

もー。 |  2010.03.04(木) 22:01 | URL |  【編集】

月子さん

オリンピックは前半全然見てなかったんです^^;
フィギュアスケートあたりから録画したのを見るという感じでした。

もずくは手を出すとスルッと逃げる時と
遊んでくれる時と気分でコロコロ変わるので
甘えモードの時を狙ってちょっかいを出してます^^
もー。 |  2010.03.04(木) 22:28 | URL |  【編集】

うりさん

素手ですかぁ?すごいです!
私は、ちょこっと遊ぶ時は素手なのですが
さぁ遊ぶぞという時は袖で防御しちゃいます^^;
もずくは骨の処を狙ってカジカジするので
犬歯が尖っていて痛いんです~。
しかも齧ったままひねりを加えてくるもんで^^;
もー。 |  2010.03.04(木) 22:33 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

こっちは朝昼晩問わずオリンピックネタのテレビばっかりって位放送してました~。

もずくも爪は出しませんねぇ、猫パンチもまったく威力ないし^^
ただ牙は結構痛いです。
ガブッとは来ないんですが、地味~にカジカジするんです^^;
しかも骨の処を狙って…。
もー。 |  2010.03.04(木) 22:38 | URL |  【編集】

もずくの肉球さん

ありますよね~^^
なんだかパソコンを見ないようにしちゃったりとか
更新しようとしてたらいつのまにかうたた寝してたりとか^^;

大人になってあんまり膝に来てくれなくなったので
たまに来てくれるとガンバって相手して逃げられてます^^;
もー。 |  2010.03.04(木) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/219-cdf7dd4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
