2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

暖まる猫

昨日は夏日だったのに、今日はまたまた冬日。
不思議な天気が続きます。


IMG_3574b.jpg
あったかくない!

暖まろうとドームに入ってはみたものの、なんだか不機嫌顔のもずくさん。


IMG_3592b.jpg

おお!かわいいぃ~。
と思っても、ここで触ると引っ込められてしまうので、猫足鑑賞でがまん。


IMG_3593b.jpg

チラチラ目を開けながらも、やっぱり不機嫌そう。


IMG_3566b.jpg

ヒーターをドームに向けてつけてあげたら満足して熟睡。
中に熱が溜まって逃げないのですごく暖かそう。

んじゃ、出かけてくるから留守番よろしく~♪








18:48  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

猫足鑑賞~すご~い
満足げなもずくちゃんの足に見てる方も満足ぅ~。
ヒーターつけっぱで大丈夫?
キャさ |  2010.04.22(木) 20:09 | URL |  【編集】

美味しそうな豆大福じゃ。
もずくちゃん、うちのももと同じで
豆大福4つ持ってるものね(*^。^*)
 
今日は寒かったですね。
もずくちゃんはヒーターのほかほかの空気が
いっぱい溜まったドームでぬくぬくお昼寝ね。
そこならお留守番も平気だね( *´艸`)
うり |  2010.04.22(木) 21:20 | URL |  【編集】

きゃー。
もずくちゃんのおててカワイイO(≧▽≦)O猫足鑑賞いいですねぇ。私は手の甲?の方も好きです(*´∇`*)クリームパンみたいでカワイイんです!
もずくちゃんのあったかハウスいいなぁ。見てると、気持ち良さそうで一緒に寝てしまいそうです。
ゆっきー。 |  2010.04.23(金) 10:19 | URL |  【編集】

またまた寒いですからね~おかしな天気です。
でも もー。さんのお直しドームが大活躍ですね^^
もずくさんもお気に入りのご様子ですね。
もずくさんの肉球はどんなんだろう~触ってみたい^^

今年はいつまでも暖房がいりますね^^;
月子 |  2010.04.23(金) 20:27 | URL |  【編集】

キャささん

ほんとはずーっと触っていたいのですが
嫌がられるのでほどほどにしています^^;

ヒーターは消して出かけました。
ちゃんとコンセントも抜きました~^^
もー。 |  2010.04.26(月) 22:35 | URL |  【編集】

うりさん

ピンクの肉球も憧れますが
豆大福かわいいですよね~^^

このドームは熱が逃げないので暖かいみたいです。
手を入れるとぽかぽかしてるんですよ^^
もー。 |  2010.04.26(月) 22:38 | URL |  【編集】

ゆっきー。さん

私も手の甲好きです^^
肉まんのようなクリームパンのようなふわふわで。
手足が大きい子はとくにかわいい!

気持ち良さそうに寝てると、ついちょっかい出して
カジカジされてます^^;
もー。 |  2010.04.26(月) 22:41 | URL |  【編集】

月子さん

もずくが気に入って入ってくれるので
指をぶっさしながら頑張ったかいがありました^^

変な気候なのでこたつとか毛布とか
いつ片付けていいのか迷っちゃいますね^^;
もー。 |  2010.04.26(月) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/235-efb95d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
