2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.02 (Sun)

猫の逆襲

いいお天気の続くGW。
大した予定もなくもずくさんとゴロゴロ過ごしています。


抜け毛もすごいし、久しぶりにシャンプーしてみました。

IMG_0114c.jpg

濡れたままの写真でも撮ろうかなぁなんてカメラを持ち込みパシャッっと。


IMG_0110c.jpg
いまだっ!

ダダダダダーッ!
いぃ~や~ぁ~!!!

湿気で曇っているので、早々にカメラを出そうと扉を開けて
カメラを置いた瞬間、隙を狙っていたもずくさんに逃げられました。

まだ拭いてもいないずぶ濡れの猫が逃げ込んだ先は寝室。
床が濡れるのもお構いなしで鬼の形相で追いかける飼い主。

素早くベットの下に逃げ込んだもずくさん。
手が届かないので、何かで追い出そうとその場をちょっと離れた途端に、
布団の上にも乗られました。 やーめーてー!

恐るべし!もずくさんの報復!!

そりゃさ、布団はバスタオルの何倍も水を吸うけどさ… このばか娘!!!





21:31  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

きゃー

もずくちゃーん!お布団はやめてぇ(°Д°)
明日もお天気いいみたいですから…。
干しましょう。(笑)

しかし、濡れ猫もずくちゃんも
すごいカワイイですね~O(≧▽≦)O
おめめまん丸で、もずくちゃんの緊張感が伝わってきます(@_@)
ゆっきー。 |  2010.05.02(日) 23:15 | URL |  【編集】

もずくちゃん、綺麗綺麗されちゃったんだ(^^ゞ
お天気が良かったからシャンプー日和よね。

それにしてもお布団は参ったね(>_<)
お日様にもずくちゃんと一緒の干しちゃいましょう( *´艸`)
うり |  2010.05.03(月) 02:21 | URL |  【編集】

さーすーがーお嬢、転んでもただでは起きない。ってか、頭頂部のツンツン具合がパンク入っててイカします。反体制ですな。

しかし1枚目のお写真、猫さんに見えませんね。なんていうか絵本に出てきそう。森の中の生き物っぽい。。。
黒目がちな巻き毛 |  2010.05.03(月) 07:18 | URL |  【編集】

やられましたか…
もずくちゃんも必死ですもんね
もぉ大きくなったから洗面台では無理なんですね
キャさ |  2010.05.03(月) 11:58 | URL |  【編集】

スリムなもずくさん、かっこいいー!

って本人(本猫)はそんなこと微塵も思ってなく、「何するのよ!」って怒りの感情だろうけど・・・
猫村ししろ |  2010.05.03(月) 21:06 | URL |  【編集】

ゆっきー。さん

いやぁー、ビックリしました^^;
普段から、各部屋の扉が中途半端に開いているのですが
お風呂に入れる時は閉めておきます。

2枚目の写真で、もずくが狙っているのに気付けばよかった。
もー。 |  2010.05.04(火) 22:58 | URL |  【編集】

うりさん

せっかくシャンプーしたのにベットの下って…
まいりました。
もう一度洗いなおす気にもなれず、そのままです^^;

お天気が続いていて良かったです^^
もー。 |  2010.05.04(火) 23:04 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

もずくの報復は何倍返しだ!って感じですよね^^;
大人しくしてたのは、隙を狙っていたんですね。

濡れた猫っておもしろくなりますよね^^
不思議な感じだったり、貧相だったり。
もー。 |  2010.05.04(火) 23:09 | URL |  【編集】

キャささん

洗面所よりもお風呂場の方が、
シャワーのホースが自由に動かせるし
もずくを抱いてなくていいので、早くてしっかり洗えるんですよー^^

友人の携帯(私のでは見れないので…)でブログ覗かせてもらっちゃいました^^
見ました~猫草^^その他いろいろ。またお邪魔しま~す^^
もー。 |  2010.05.04(火) 23:18 | URL |  【編集】

猫村ししろさん

猫にとってはシャンプーはいい迷惑なんでしょうね。

あんまり頻繁には入れないようにしてはいるのですが
まぁ、たまには我慢してもらわなきゃです。
濡れた猫もかわいいし^^
もー。 |  2010.05.04(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/238-628163b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
