2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

猫のお腹

今日は朝から雨降りで、またまた肌寒い一日でした。


IMG_0145c.jpg
なんかたくらんでるでしょ~?

さすがにドームに入るほどは寒くないらしく、
手前で寛いではいますが、飼い主の動向が気になるらしい。


IMG_0147c.jpg

もずくさんのお腹の毛と後ろももの毛はポヨポヨなんです。

猫のお腹は触りたくなっちゃいますよねー。
もふもふしたらやっぱり怒られました。


そういえば、飼い主は猫(もずくさんに限らず)相手に話をすると
中年エロオヤジの様になります。
抱かせろよーとか揉ませろ―とか
いいじゃん、ちょっとだけだって。などなど。

言っちゃいますよね? えっ!言わない?





21:30  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

前はおなかを撫でるとすぐに噛まれていましたが、
うまく撫でる術を覚えました。
それは猫が自分のおなかなどの毛づくろいをしているタイミング。
もふもふで気持ちいい~~~

でも油断しているとガブリとやられちゃうんですけど(笑)
猫村ししろ |  2010.05.11(火) 23:26 | URL |  【編集】

言ってる言ってるぅ(^_^;)
もろ酔っ払いの中年エロおやじ丸出し♪
たまにすねて…でもエロっぽいホステスさんにもなっちゃう♪
下手すると新宿二丁目にいる種類かも(≧ε≦)

猫のお腹ってなんて気持ちいいんだろ~特にGLAYの右に出るポヨンはないかも♪
キャさ |  2010.05.12(水) 16:45 | URL |  【編集】

猫村ししろさん

もずくもお腹は嫌みたいで
すぐにカジカジされちゃいます^^;

かじられても、怒られてもやっぱり
もふもふしたいですよね~^^
もー。 |  2010.05.13(木) 20:57 | URL |  【編集】

キャささん

言っちゃいますよね^^
近所の人が会話だけ聞いたら
どんな変人が住んでるんだと思われそう^^;

GLAYちゃんのお腹は気持ち良さそうですよね^^
もー。 |  2010.05.13(木) 21:00 | URL |  【編集】

言います!言います^^
お腹を触るのは ウチはどちらもOKですが
抱っこさせてくれないのです。
「ちょっとくらい抱っこさせてよ~」としつこく
絡んでます私^^;
しかも抱っこを嫌がる猫に向かって「ケチ!!」と
捨て台詞まで吐いてますよ~^^;

もー。さん どこぞやにお出かけですねぇ。
お気をつけて~。
月子 |  2010.05.14(金) 00:28 | URL |  【編集】

きゃ~!ある言葉がひっかかったらしくスパムと判定されちゃいました。そちらにはそのコメントが読めるのでしょうか?

読んでいただければわかると思うのですが、他意はありません~!
黒目がちな巻き毛 |  2010.05.17(月) 00:40 | URL |  【編集】

月子さん

やっぱり皆さん言ってますね~^^
私は口が悪いのでエロオヤジっぽいんでしょうね。
「もませろ~」とか聞こえても
猫のお腹の事です。とご近所さんに言っておいた方がいいかも…^^;
もー。 |  2010.05.17(月) 23:54 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

あはは^^
記事を書いている時も引っかかるかぁと思いながら書いてました。

コメントは無かったので消去されてしまってるのかなぁ。
せっかくコメントくださったのに残念です。
もー。 |  2010.05.18(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/241-98783c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
