2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

猫のあしのうら

日向で寛ぐもずくさん。

IMG_0022c.jpg

クンクンと足の裏の匂いを嗅いだり舐めてみたり。


IMG_0023c.jpg

いい匂いする?おいしいかい?


IMG_0024c.jpg
よくわかんない。

肉球や形ばかりに目が行きがちですが、
意外ともずくさんの足の裏の匂いが好きな飼い主です。
香ばしいような懐かしいような…そんな感じ。

たま~に犬や猫の足の匂いが好きというお仲間がいるのですが、
大抵の人には理解されませんね。 はっはっは。まぁいいさ。


2010052910360000.jpg

友人の友人が保護した仔猫。
まだ1ヶ月くらいのちびっこです。耳先が白くてすごくかわいい。
もずくさんの弟にしたいなぁとも思いましたが、いろいろ考えて断念しました。
猫好きさんの輪を伝って里親さんを探していたところ、新しい飼い主さんが決まりました。
明日引き渡しの予定です。

元気に大きくなっていってほしいですね。

あぁ~!仔猫さわりた~い!!





22:53  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はいはい は~い!!
私、肉球の匂いを嗅ぐのが大好きです(^^ゞ
ももの肉球も香ばしい香りがします♪
あっ 前足と後ろ足だと 後ろ足の方がより香ばしい(*^^)v
 
仔猫ちゃん お家が決まって良かったですね。
幸せになってね(^。^)
うり |  2010.06.07(月) 23:58 | URL |  【編集】

そんな事言うから~気になって、手近なところにいるうどんさんをつかまえて匂ってみたら、そこはかとなくいい香り。なんとなく木の香りにも似た。。。はっと気がつきました。彼がちょっと前に猫トイレに行った事を。今も鼻腔に残っております。あの香り。

今度はトイレ後数時間経ってから試しますね。

ちびちびなったん(白黒はなんでもなったんになる飼い主)、かわいいですね。幸せになってね~。
黒目がちな巻き毛 |  2010.06.08(火) 07:54 | URL |  【編集】

匂いしな~い
なんで?
一度もずくちゃんの足嗅がせてくださいっ

子猫つぁん~その後の写メ友達経由で送ってもらいました
ちょっと大きくなったみたい(*^o^*)
可愛がってもらえてる証拠かな♪
キャさ |  2010.06.08(火) 15:58 | URL |  【編集】

匂いですか。
知らなかった~。猫の足のにほいをかいだこともなかったです。
あっ!うちはにゃん達の足の裏はバッチーのでした^^;
香ばしいにおいは私も好きです^^
仲間になれますかな(笑)
月子 |  2010.06.08(火) 22:02 | URL |  【編集】

うりさん

よかった~^^
お仲間さんがいました。
猫は犬ほどは匂わないのですが
もずくは毛づくろいが適当なのでなんとなくわかります^^
前足と後ろ足の違いはわかんなかったです^^
試してみよ~っと。

仔猫は無事に引き渡しが終わって
新しいおうちで飛び回っているらしいです^^
もー。 |  2010.06.11(金) 00:08 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

あはは^^
さすがにトイレの後は怖くて嗅げませんね。
どちらかというと、犬飼さんの方がマニアは多い気がするような^^

仔猫はすごく元気に飛び跳ねているそうです。
耳の先が白い白黒猫って珍しいですよね^^
もー。 |  2010.06.11(金) 00:14 | URL |  【編集】

キャささん

猫は分からない時の方が多いかもですね^^
すぐに他の匂いが移ってしまうし…
ちょいちょい嗅いでたらわかるかも…って変態っぽい?

仔猫は小江戸から大江戸に引っ越し完了(笑)
ちびっ子なので慣れるのも早いですね^^
もー。 |  2010.06.11(金) 00:29 | URL |  【編集】

月子さん

ぜひ1度お試しください^^
かすかに香ばしいいいかほりが…する…かもです。

ちなみに猫が丸まって寝ている時の
お腹の匂いも好きなんですよー。
かなり変人っぽいですね^^;
もー。 |  2010.06.11(金) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/250-aec14365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
