2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

お嬢様のベット

暖かくなってめっきり飼い主の布団に来なくなったもずくさん。


P1060448b.jpg

最近はシェルフの上のベットで寝ていましたが、この時期見るからに暑そう。


IMG_0151c.jpg
新しいベット~♪

そこで、お嬢様専用春夏ベットをプレゼント~。
ヤヴァイ、だんだんアホになっていく気がする。


IMG_0174c.jpg
ふんふ~ん♪

いつもの場所の1段下に置いてみました。


IMG_0177c.jpg
いやっほぅ~。

枕と掛け布団は、くっついているイチゴに戦いを挑むため撤去。


IMG_0216c.jpg

気に入ったのか置いた日から毎日ここで寝ています。


IMG_0179c.jpg


このベットは、うさももという人形用のクーファンなのですが
素材がコーンなのでお値段手頃でサイズもぴったり。
昔の自分から飛び蹴りくらいそうな代物ですが、なかなかかわいい。

歳とると好みって変わるんだなぁと実感するこの頃。






22:13  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

なかなかいいじゃないですか~(*^o^*)
ぐっと春夏仕様に華やいだ感じ
心なしかもずくちゃんの顔も明るく見えます
好みは歳と共にかわるんですよん(^_^;)
キャさ |  2010.06.11(金) 05:10 | URL |  【編集】

お姫様ベットだぁ。
もずくちゃん気にいってくれたようで
万々歳ですね(*^。^*)
 
ええ、歳取ると好みは変わるんです。
あと可愛い子と一緒に暮らすと変わるんです(*^^)v
うり |  2010.06.11(金) 13:19 | URL |  【編集】

ますますお姫様への階段を驀進中ですね^^
かぁーいい~♪
うちの野郎には買えませんが、かわいい品はお部屋も華やかになって
いいですよね~。
なにより もずくさんがお気に入りのようで良かったですね^^
そーいや もー。さんはピンクはあんまり・・・とか おっしゃってましったけね!?
かわいい子には かわいい物を持たせたいのが、親心ってもんですね^^
月子 |  2010.06.11(金) 17:21 | URL |  【編集】

ご無沙汰です!

長らくご無沙汰しちゃいました。 (*^0^*)ノ

お元気でしょうか♪

もずくちゃん、すっかり見違えるようになってます(^^;)

また来ますね♪

では~  ヘ(=^・ェ・^= )ノ

らんらん |  2010.06.13(日) 22:30 | URL |  【編集】

こういうメルヘン系はこっちで売っていないので羨ましい~。いや、もちろんうどんさんがこのベッドに寝てたら女装したオッサンみたいだし、なったんはレースやらリボンにケンカを売って食いちぎるだろうし。もずくちゃんはお嬢だからいいのです。よくお似合いですよ。

>昔の自分なら飛び蹴りくらいそうな代物ですが

この表現ナイスです。イカします。
黒目がちな巻き毛 |  2010.06.14(月) 05:07 | URL |  【編集】

キャささん

かわいいですよね~(笑)
ちょうどいい大きさなんです。
もずくも気に入ってすぐにつかってくれました。
母には「あのブス猫には似合わない」って言われましたが^^;
いいの。そのうち顔もかわいくなる予定だから^^
もー。 |  2010.06.18(金) 22:53 | URL |  【編集】

うりさん

ビラビラにレースでお姫様ベット~♪

やっぱりかわいい子と暮らすと
その子様にかわいい物が増えていきますね^^
なんじゃこりゃ!とも思いますが
使い勝手はすごくいいんですよー。
もー。 |  2010.06.18(金) 22:56 | URL |  【編集】

らんらんさん

もずくさんすっかり大人になってますでしょう^^
気が付いたら最近メキメキ太ってきました~。

また、いつでも遊びにきてくださいね~^^
もー。 |  2010.06.18(金) 22:58 | URL |  【編集】

月子さん

すみません、順番がずれてしまいましたm(__)m

このベットで寝ていれば、
ふてぶてしいお嬢様も少しはおしとやかになるかも…
多分ないですね^^;
そうなんです。むかしはピンクやレースなんて考えられませんでした^^;
もー。 |  2010.06.18(金) 23:02 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん

イカしますか?(笑)
でもホントにイチゴの模様なんて見向きもしなかったんですよ。
小さい頃もスカートをはくのを嫌がって大暴れしてたらしいし。
このブログを見て母が呆れていました^^;
人間、変われば変わるものですね。
もー。 |  2010.06.18(金) 23:06 | URL |  【編集】

おひさしブリブリです

いやん~可愛いベッドですねv-238
もずくさんのコントラストがピンクに映えますね。

同じ模様のお洋服をもーさんが来て
ベッドinもずくさんとお出かけ!なんて姿を
想像してみましたv-91

お母様気絶なさるかしらん?
chiko |  2010.07.04(日) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/251-60aaac8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
