2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

再開しま…す…した。

皆様、お久しぶりです。

連日の猛暑で飼い主はダレきっておりますが、
このままfade outしてしまうのもなんだかなぁ~という事で。

ゆるゆると再開致しますので、これからも宜しくお願いします^^


相変わらずのもずくさん。
IMG_0572c.jpg
ちょっとぉー、この部屋寒いわよ!

室温28度で弱なんですが…なにか問題でも?

冷房嫌いのもずくさん、
クーラーがついているとリビングにちっとも寄りつかないのですが
さすがに、ずっと1人だと退屈らしくちょいちょい様子を見に来ます。


IMG_0574c.jpg

動けばあったかくなると思うの。

いや、こっちは暑いんだから動きたくないです。

さすがにここまで暑いと、遊びに誘われても嬉しくないのが本音。

ちょっと抱いては腕に猫毛が張り付き、チクチクするし…
早起きして、朝にでもいっぱい遊ぶとか対策を練らないとなぁ。




20:37  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もずくちゃん 待ってました♪
もー。さん おかえりにゃしゃいまっしぇ♪
久しぶりですな(^◇^)┛
暑いなか 元気そぉでよかったです
キャさ |  2010.08.05(木) 21:34 | URL |  【編集】

会いたかった

昨日コメントしたんですが・・・

お久しぶりです^-^
また再開で嬉しいです!
もずくちゃん美しく成長されましたね☆
赤ちゃんの頃を思い出してました。
萩の月子 |  2010.08.06(金) 06:50 | URL |  【編集】

お帰りなさい(*^。^*)
もずくちゃんも元気そうでなにより♪
うちも冷房28度弱 ももは嫌がります(>_<)
 
のんびりで参りましょう!
うり |  2010.08.06(金) 14:36 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ♪

もずくちゃんのお腰のあたりがふっくら・・・と
見えたりなんかしてます^^
夏ばてにもならず元気な様子ですね^^

そう!!今の時期は、遊びたくないですね^^;
クーラーで閉め切ってますから、バタバタされると
埃が舞いますし・・・・。
ウチは容赦なく遊びはなしです(笑)
月子 |  2010.08.07(土) 15:18 | URL |  【編集】

おかえりなさいー(^-^)/
再開されてよかったです。
こっそーりもずくファン(笑)
ほんと毎日暑いですね。
この時期、掃除機は地獄…。。。
ネコちゃんも弱冷房くらいしないと
バテちゃいそうです(^-^;

これからもゆるゆるとぜひ~(^o^)/
ゆっきー。 |  2010.08.07(土) 21:18 | URL |  【編集】

皆さま

お久しぶりです^^

再開してすぐのコメントありがとうございます^^

毎日暑くてダレダレしていましたが、
もずくはすこぶる元気に過ごしていました^^

また、ゆるゆると再開したのでよろしくお願いしま~すm(__)m
もー。 |  2010.08.08(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/257-4d294771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
