2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.08 (Sun)

もずく 2歳!

もずくさん、2歳になりました~。

こ~んな暑い中に生まれて、保護主さんに見つけてもらえるまで頑張った?仔猫も
今ではこんなに、ふてぶてしく 大きくなりました。
夏バテもなく元気でいてくれるので助かってます。


IMG_0554c.jpg
お・と・なぁ~の女~♪

こ~んな格好してても、大人だね。 中身はおこちゃまだけどね。


IMG_0551c.jpg


珍しいもずくさんの開き。扇風機の助けを借りていますが、出来ました~♪


そして、今年のプレゼントはこれ ↓
IMG_0582c.jpg

本人からは文句が出そうな品物ですが、
夏にもかかわらず、たるる~~んに拍車がかかっているもずく嬢。

4Kgに突入しそうな勢いと、くびれのなさが目立ってきたので購入したのですが、
ごはん自体はいつも量っていたので、まぁ、飼い主が欲しかっただけともいう…。




22:47  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もずく嬢さん お誕生日おめでとうe-420
まだまだ甘えん坊さんですね^^
かわいい~。
もずくさんの開き!いいですね~。
またゴージャスな贈り物。愛されてるもずくさん。

健康で良い一年になりますようにe-405
月子 |  2010.08.08(日) 23:31 | URL |  【編集】

もずくちゃん お誕生日おめでとう
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
 
あんなに大また広げて「大人の女」って言われても
説得力ないけど…
そのまま健やかに過ごして、長生きしてね(*^。^*)
うり |  2010.08.09(月) 01:52 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY♪もずく嬢♪

二歳なんて~若い(*^o^*)ぴっちぴっちやないの~

体形維持のためのグッズまで用意してもらえてよかったね~ってもずく嬢的にはどうなるのかしら(^_^;)
キャさ |  2010.08.09(月) 09:05 | URL |  【編集】

もずくちゃん,お誕生日おめでとう☆

もずくちゃんも もう2歳なんですか~
早いですね~
うちのも今年3歳になりました。
愛猫にはいつまでも健康で長生きしてほしいものです。

萩の月子 |  2010.08.09(月) 09:19 | URL |  【編集】

もずくちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2歳、アダルトですな(笑)
元気でカワイイもずくちゃんでいてね(^-^)/
ころり~んとしてるもずくちゃんカワイイです!(*´∇`*)
肉球が黒いところがたまりません。
デジタルスケールもカワイイですね♪
ちょっとふっくらしていた方が見た目カワイイんですが、
そのままでいるといつの間にかクッションみたいな猫になっちゃうんですよね(^-^;
ちーも、だいぶでふでふしていたので、
約2週間ライトのご飯をあげましたよ~。
たった2週間なのに、結構引き締まりました(^-^)
ただ、食物繊維が多く含まれているので、
うんぴの回数が1日5回ぐらいになります(笑)
体に合えば、なかなかいいダイエットになると思いますよ~(^-^)
写真をみる限り、もずくちゃんスリムに見えます。
ゆっきー。 |  2010.08.10(火) 06:39 | URL |  【編集】

皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

もずくは元気に2歳の誕生日を迎えることができました。

ずーと元気に長生きしてもらえるように
健康管理には気をつけてあげたいと思っていますが
知識が乏しく上手く出来ているかどうか自信はありません^^;

本来親ばかで甘やかしぃなので、どうなることやら。
もずくが毎日楽しく過ごせればいいかなっと思います。

放置気味のブログですが、今後も宜しくお願いします^^
もー。 |  2010.08.23(月) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/258-84a051a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
