2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

ぐーたらしてたい。

ここ何日か、何もしたくない!という暑さから
何かしなくちゃ!!という暑さに落ち着いてきました。

が、どっちも 『しない』 という事にはかわりない。

夏バテしているのに夏太りもしているという飼い主に対して
毎日元気にぐて~としているもずくさんは食欲モリモリ。


IMG_0608c.jpg

腹時計に狂いなく、催促をして残さず完食。


IMG_0598c.jpg

見事なまでにデップリとしたお腹に成長。
これがまた、気持ちよくってモミがいがあります。


IMG_0601c.jpg
夏バテ防止に食べてるのよ!


理由はともかく、元気が1番ですね。


春と秋の休みを減らしてもいいから、夏と冬の休みを倍にしたいなぁ~。




19:28  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

見事なまでのもずくちゃんコーナー
片付いてますね
そして見事にポッテリしたお腹に成長したお嬢様
お腹だけ見てもGLAYとはちがうゎ(≧ε≦)
食べないのも心配だから食欲あるのはいいってことに(^◇^)┛
キャさ |  2010.08.24(火) 08:34 | URL |  【編集】

爪とぎとタイマー給餌機が同じだ( *´艸`)クスクス

うちのももちゃんも、もずくちゃんと一緒で
毎日ぐて~っとして食欲モリモリ、
お腹もぽってりです(^^ゞ
そしてただいま絶賛増量中。
病院の先生に、「これ以上はダメ」って
言われちゃいましたよ…
うり |  2010.08.25(水) 01:49 | URL |  【編集】

嬉しい~。
もずくちゃんのお腹具合が、うちのじゃすに近づいてくれてると思うと
なんだか仲間意識が向上してきましたですよ^^
うちの子だけじゃないという安堵感。
このまま7キロぐらいまでいっちゃってください(笑)

まだまだ暑くて、私もニャンと同じ生活です~^^;
月子 |  2010.08.25(水) 16:34 | URL |  【編集】

キャささん

見事なお腹に成長したでしょ~^^;
一応ご飯は気を付けているし、お通じも良いのですが…
やっぱり、暑くて動きがすくないからなんでしょうね~?

もう少し涼しくなったら、
動き回る遊びに付き合ってあげなきゃですね^^
もー。 |  2010.08.29(日) 16:30 | URL |  【編集】

うりさん

わ~い、おそろいだ^^
やっぱりももちゃんも増量中なんですね~?
うちもドクターストップかかっちゃいますね^^;

そろそろ病院に行かなきゃと思っているのですが
去年の注射のことを考えると気が重いです。
もー。 |  2010.08.29(日) 16:34 | URL |  【編集】

月子さん

あはは^^
もずくはあんなんでも一応女の子なので
7Kgはやばいですぅ~^^

個人的にはぽってり猫の方が好みなので
病気にならなきゃデブ猫大歓迎なのです^^;
もー。 |  2010.08.29(日) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/259-b96d1789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
