2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

猫にお願い

あした~わた~し~は、旅にでまっすぅ♪
あなた~の知らぁ~ない人と2人ぃで~♪


あっ!もずくさんの知ってる人だった。

そこで、もずくさんにお話があります。

☆ お世話係の人には愛想よく、たくさん遊んであげること。
☆ 出されたものは残さずにきちんと食べること。
☆ お水をたくさん飲むのを忘れずに。
☆ おトイレは我慢しないで進んで1人で入ること。
☆ 飼い主のことを1日1回以上思い出すこと。

IMG_0583c.jpg
なんでもいいから早く行きなよー。

明日だってばぁ。

IMG_0586c.jpg
ふ~ん、そぉなんだぁ~。zzz

相変わらず、話を聞いてくれない奴だな。


前から予定していた事なのですが、台風と一緒にお出かけです。
晴れ女を自負していたのに、まさかの雨。
せめて出先では晴れてほしいものですが、天気予報はやっぱり雨………。




23:30  |  もずく。  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/268-598b5b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
