2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

動く猫マット

もずく亭の猫マットは気がつくと移動している。
昼間の日向に敷いてあっても、夜のヒーターの前に敷いておいても。


IMG_1050c.jpg

目立つので踏んづけてしまう恐れはないものの
気になる物体である事は確か。


IMG_1057c.jpg

その下にはいつも得意げにいらずらを考えている猫がいる。


_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_



もずくさん、療法食を食べ終わり再度尿検査へ。

pHも6になり、正常値。
昨日から維持食になりました。

しばらくはヒルズのFLUTD管理用フード c/d を食べてもらいます。
新しい味に文句も無い様で残さずに食べてくれています。

飽きた時用に食い付きのいいとされているメーカーの物は後回しにしよっと。




18:18  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あ~ん(*^o^*)
もずくちゃんのドアップ♪
思わず画面に 久しぶりって手を挙げちゃいました(^_^;)
調子ヨサゲですね
よかった
キャさ |  2010.12.09(木) 18:30 | URL |  【編集】

おっ もずくちゃんだぁ!
マットの下でなんとも得意げなお顔だこと(*^。^*)
 
Phも落ち着いて良かったですね。
うり |  2010.12.10(金) 01:06 | URL |  【編集】

うちのうどんさんもph6になりました。何気にもずくちゃんとかぶっております。でもまだロイカナのS/Oです。3ヶ月続けてその後ヤングメールって。。。いいのでしょうか。

ところで食いつきのいいとっておきってどこのメーカーでしょうか?よかったら教えてくださいまし~。
黒目がちな巻き毛 |  2010.12.10(金) 09:23 | URL |  【編集】

こんにちは~(^-^)
ますます寒くなってきましたねー。
猫ちゃんにはツライ季節…。人にも…。
ph落ち着いてくれてよかったですね(^-^)
あとは維持食を続けて…。
療法食もちゃんと食べてくれて、もずくさんお利口~(^-^)
ゆっきー。 |  2010.12.16(木) 12:25 | URL |  【編集】

もずくちゃんも、ポートショップもご機嫌が良いようで
良かったですね^^
もー。さんもやっと一安心ですね。
ウチの猫はイタズラも何も考えずにコタツにこもりっぱなしです^^;
月子 |  2010.12.16(木) 19:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-283皆様へ

今年は和室にコタツを出したので、リビングの床などに
マットを置いているのですが
気付くといつも下にもぐっているか、マットがずれています^^;

pHも落ち着いて維持食も嫌がらずに食べてくれています。
維持食に変えてしばらくしたら、確認の為の尿検査をします。
その後は3.4カ月ごと位にしたいと思っています^^
もー。 |  2010.12.19(日) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/272-dfdd4100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
