2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.19 (Sun)

ハマってます

海賊まんが『ONE PIECE』 好きな飼い主。

セブンイレブン限定の『チョッパーのおにぎり弁当』
予約をしに行ったら好評の為売り切れてましたが、
ネット注文追加販売で、やっとこさ買えました~。

IMG_1157c2.jpg

中身もキャラクターに合わせた内容もりだくさん。
タコ型の赤いウインナーなんて
前にいつ食べたか思い出せない位昔の話。

お味の方はというと、おこちゃま味でした~(笑)
ちょうどTVでONE PIECE映画版がやっていましたねー。


そして、海賊つながりでこちら ↓
最近遊び始めた Ameba Pico (海外版)

ameba-pico-2010-12-18.png

ちょうど海賊の格好してます。(他に着替えをもっていない…)

ameba-pico-2010-12-19.png

PCが重いのと、英語に苦労しながらなんとな~く遊んでいます。


飼い主がコタツでゲームをしている間、
もずくさんは一番いい場所で陣取って寝ているのでした。





17:18  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あっ買えたのね。
いいなぁ。
私悩んでるうちに売り切れちゃった(^^ゞ
私も大のONE PIECE好きです♪
うり |  2010.12.20(月) 00:10 | URL |  【編集】

はまってる人いっぱい回りにもいますよ
みんな情報早いはやい(^_^;)
キャさ |  2010.12.20(月) 06:15 | URL |  【編集】

かわいい~。知らなかった^^;
かわいいチョッパーだから売れちゃったのですね。
これがウソップなら、もー。さん買う?
いやぁ もー。さんは買いそうだなぁ(笑)
ゲームははまると楽しいですよね^^
楽しんでください♪
月子 |  2010.12.21(火) 00:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-283皆様へ

漫画やゲームははまると楽しいですよねー^^

このお弁当は、容器欲しさに買ってしまいましたが
いろんな意味で楽しめました。

毎日インしてポイントを貯めるようなゲームは
やらなきゃいけないという義務感みたいになってしまって
他のことが出来なくなってしまうんです^^;
まあ、楽しいからいいんですけどね^^
もー。 |  2010.12.26(日) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/273-efd32521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
