2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.05 (Wed)

飼い主は見た

0226.jpg
ふ~んだ!

最近、気になる事がありました。

もずくのご飯台まわりに水しぶきが何度か飛んでいて
びしょびしょになっている時もありました。
遊んでいる時に暴れてこぼしたか
踏んずけた水を払っているんだろうと…。

真相がわかりました。

なんと、手で水を飲んでいたんです。
その光景はちらほらTVやネットで見たことはあったのですが
もずくの場合
水に手を入れそれを舐め残った水気をまわりに飛ばす。
この動作を繰り返す。
なんとも飼い主泣かせの、水の飲み方である。

ピチャ。ペロ。ピピッ…。 ピチャ。ペロ。ピピッ…。

その姿はかわいいのですが、後始末がめんどくさい。
水くらい普通に飲んでほしい飼い主です。

00:19  |  もずく。  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/37-03637b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
