2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.05 (Mon)

初ふく

バーゲン中につきペットショップをうろつく飼い主。
50%OFFに釣られて
サイズも測らず、小さきゃいいだろ程度に、初のもずくさんの服を購入。

009022.jpg

やはりもずくさんも女の子、チェックの目は厳しい。

さぁ、試着、試着っと。(購入済みの為、試着ではない)

009014.jpg

初の洋服にとまどうもずく嬢。

090121.jpg

ん~、ジャストサイズ。
思っていた以上に肉付きがよくなっていたもずくさん
1ヶ月後にはパツンパツンになる事であろう。

まぁ、今着れればいいや。
似合うじゃ~ん。

009018.jpg

お嬢様の胸元に輝くクラウンの刺繍。

09020b.jpg

はい、ポーズとって視線くださーい。

飼い主の声はまったく無視して遊び出すもずくさん。
すぐに慣れてくれたのですが、
そこは猫、多分気に入ってはいないだろうなぁ。

23:36  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

いいなぁ~カワイイなぁ~
ジャストサイズどころか、よ~く似合ってるし(^.^)
後ろ姿もGoodです♪
うちは首輪も嫌がるネコ②さま…昔飼ってた黒にゃりんには無理矢理白黒のロングの娘のパジャマを着せて『赤ずきんのおばあちゃん』なんてやってみたけど~この子は抵抗するなんて②文字を知らない子だったからなぁ
いまのうちのネコ②さまにそんなことしたら…流血事件発生デス

しかし…何回見てもカワイイなぁ♪
キャさ |  2009.01.06(火) 09:27 | URL |  【編集】

No title

えらいかわいい、似合ってますね。

日本はかわいい猫服がたくさんあっていいなぁ。こっちのは相当悪趣味です。でもって縫製も生地も悪く、なのに高い!万が一の怪我や病気に備えて、服を嫌がらないように慣らせたほうがいいっていう意見があって、それはそうだと思ったのですが、こちらの変な服に大枚はたく気にもなれず。。。一時帰国したら1着くらい買おう。。。
黒目がちな巻き毛 |  2009.01.06(火) 19:03 | URL |  【編集】

No title

キャささん

以外に似合って飼い主満足です。
しかし、写真ではわかりずらいですが、今でぴったしなんですよー。
もずくさん、そろそろ5ヵ月位だと思うのですが、まだ成長期ですよね。
やばいです。期間限定で終わりそうです。
もー。 |  2009.01.06(火) 20:09 | URL |  【編集】

No title

黒目がちな巻き毛さん

そちらの服は悪趣味なんですかー?
ビビットな色合いとか多そうでかわいいのが沢山有りそうなイメージなのですが。

もずくさん、まだ歯も生え変わっていないのに、この前微妙に発情チックになったんで、避妊手術後の術後衣に備えて、服にならさなきゃって思って着せてみました。あんまり嫌がらないで来てくれますが動きが変で笑えますよ。
もー。 |  2009.01.06(火) 20:23 | URL |  【編集】

黒目がちな巻き毛さん~外国に住んでらっしゃるの?!
日本より小物は充実してるのかと思ってました
って…もずくちゃんのコメントコーナーに割り込みしちゃいました( ̄~ ̄)ξ

もずくちゃんは女のコちゃんだから手術のことも考えて服なんですね うちはネコ②さまはオノコだから考えたこともなかった…
キャさ |  2009.01.06(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/66-100499ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
