2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

かばん

友人が持ってきたかばん。

09096b.jpg

もずくさん、よそん家の匂いチェック。


09094b.jpg

中に入ろうと頑張るもずく。


09090b.jpg
いいもん見っけ!これも~らい。

ダメです。貸してくださいって聞いてごらん。


09093b.jpg
ねぇ、貸して~。貸したいでしょー?


09092b.jpg
ぜぇったい返さない。返さないもん。
もずくさん、ゲットならず。
散々、匂いをつけてから、返却しました。
          

_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_



念願叶ったりぃ~。うしゃしゃしゃしゃー。
もずくさんの乳歯、手中に収めましたー。

発情中だった為、ご飯を残しがちだったもずくさん。
食べ残しの中に落ちていました。しかも奥歯。らっき!!
普段なら、完食なので、食べられてしまうところでした。


09100b.jpg
(洗った後、改めてもずくに見せているところ)

23:43  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

いいなー、乳歯。うちの人たちは気がついたら全部生え変わっていましたよ~。

もずくちゃんのまんまるなお目目、かわい~!
黒目がちな巻き毛 |  2009.01.16(金) 06:15 | URL |  【編集】

乳歯ゲットおめでとうございます=^ェ^=
しかも奥歯なんて~超レアものです

まったく…うちのニャン②も友達が来るとかばんにへばりつきます…しかもブランド好きな
何故なんだろ∵

キャさ |  2009.01.16(金) 07:02 | URL |  【編集】

No title

黒目がちな巻き毛さん

子猫の成長の早さにびっくりです。
もっと時間を掛けて生え変わるもんだと思っていました。グラグラしてるなーなんて思っていると気づけば抜けているんですよね。今回はラッキーでした~。
もー。 |  2009.01.16(金) 18:33 | URL |  【編集】

No title

キャささん

猫さんってかばんとか、よその人の物好きですよね。
まぁ、匂いが違うから興味あるのでしょうが、なにげに高級感ある物により興味を抱くような…買ったばかりのコートとか。持ち主が笑ってくれてるうちにやめてほしい。
もー。 |  2009.01.16(金) 18:41 | URL |  【編集】

No title

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてます。

我が家の末っ子も歯の生えかわりの真っ最中なので
ゲットが羨ましくて思わずコメントしちゃいました^^
すでに下の犬歯2本はゲットしそびれているので
今の狙いは上の犬歯たちです。

もずくさんみたいな個性的な黒白ネコさんが大好きなので
これからもお邪魔させてください!
それでは失礼しました~
しおあじ |  2009.01.16(金) 22:55 | URL |  【編集】

No title

しおあじさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

乳歯って、あれっと思うとすでに無いんですよねー。
聞くところによると、「意外な場所に落ちているから、掃除機はかけない方がいいよ」と云われ、コロコロとクイックルワイパーのみで掃除をしていた時期がありました。奥歯もあるのでチャンスはこれからですね。

またいつでも遊びにきてくださいね~。
もー。 |  2009.01.16(金) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/69-8c511a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
