2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.24 (Sat)

ふみふみ毛布

もずくさんは決まって同じ毛布でふみふみします。
手順はほぼ毎回同じ。
飼い主が座っている時は膝の上。(この時も毛布は掛けています)
今回は飼い主なしバージョンです。


09032b.jpg

まず、顔を突っ込んで配置を決めます。

09033b.jpg

次にもぐりながらズリズリと前進。

09034b.jpg

そして、ちゅぱちゅぱとよだれを付けながら位置を確定。

09036b.jpg

後は、無心にふみふみを繰り返す。
右手が開くと左手が閉じて、左手が開くと右手が閉じる。

09037b.jpg

おもわず飼い主
おいっちにーさんしーごーろくしちはち。とか
訳のわからん掛け声で声援を送ってしまいます。


_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_。。。_



もずくさん、避妊手術の日取りが決まったのですが、
再び発情ちっくになってしまい大丈夫だろうかとヒヤヒヤしております。

ハゲ腹まで、あと5日。

23:52  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

かわいいー!!
その仕草、母親のおっぱい探して吸っているそうで、ちっちゃいときしかやらないので、今のうちに堪能してね。
うちの子は…またしてくれたら嬉しいな(笑)
猫村ししろ |  2009.01.25(日) 11:14 | URL |  【編集】

No title

猫村ししろさん

大人になったらしなくなっちゃうなんてちょっと寂しいですね。
膝に乗ってふみふみしてくれると癒されるんですよね。もーかわいくて。
腹肉も、もみもみされますが…
このまま癖になってくれたらいいなぁ。
もー。 |  2009.01.25(日) 13:39 | URL |  【編集】

いいなー…

うちの子は手のひらサイズだった頃からネコ相手にしかフミフミしてくれません…
人間に触るのもイヤ!みたいなしょっぱい顔します(笑)

ハゲっ腹、毛が生えそろうまでが長い道のりなので
段々になったお腹を見ても笑わないように気をつけてくださいね~
しおあじ |  2009.01.25(日) 21:56 | URL |  【編集】

No title

しおあじさん

そっか、本物のおっぱいがたくさんあるから、毛布とかいらないんですねー。
微笑ましい姿が見られていいなぁ。
お姉ちゃんやお兄ちゃんが多いといいですよね。教育的指導とかもしてくれそう。
もー。 |  2009.01.25(日) 23:23 | URL |  【編集】

もずくちゃん~毛布フミフミ♪
うちのデブにゃんもやりますよ 子猫限定?!うちは既にネコ年齢⑫歳だけど毎晩ふとんに飛んできてやってます ってことは…幼児のまんまかな

ハゲちゃうの…みたいです(^o^)
ハエはじめの毛はチクチクするのかな
ぜひ写真待ってます
キャさ |  2009.01.26(月) 08:26 | URL |  【編集】

No title

キャささん

ハゲ腹になるのは一生に一度位だと思うので、バリバリ写真撮りまくる予定です。
女の子なのにハゲ腹流出。もずくさんにプライバシーはありません。
もー。 |  2009.01.26(月) 18:22 | URL |  【編集】

No title

かわいいね~。うちの白黒と違って指をチュパチュパしないからいいよね。
うちは左手をチュパり、右手で何故か!私の首をフミフミします。痛いです。本当に痛いです。爪が食い込んで。我慢していますが。。。

このチュパフミ、いつまで続くのかと思って、昔ある猫掲示板に投稿したところ、予想外に多くの猫さんが何歳になってもやることを知りました。うちに先週PCを治しに来てくれた人は8匹の猫飼いですが、お客さんに前で私の腹でチュパフミするなるとを見て「懐かしいなー。うちのXXちゃんも2歳までやってましたよ」って言われました。私の首はあと何年間なるとの爪を食らい続けるのでしょうか??
黒目がちな巻き毛 |  2009.01.26(月) 20:46 | URL |  【編集】

No title

黒目がちな巻き毛さん

首は痛いですよねー。日々彼らは爪を研いでますもんね。
なったんの指チュパ姿はおしゃぶりしてるみたいでかわいいですよね。

もずくは通常、膝の上で毛布越しに腹をもみもみしてくれるんですが、これが結構気持ちいいです。ただ尻を上げて私の顔ぎりぎりの所に黄門様を近づけながら方向を変えるので油断できません。
もー。 |  2009.01.26(月) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/72-91ceb147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
