2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

眠り猫

前回の記事に書いたばかりですが、飼い主精神鍛錬がまだまだのようで
猫ベットにもずくさんを奪われました。


09293b.jpg

さすが女の子。
寝顔はしっかり隠しております。


おぉっと!
寝返りをうちました。寝顔を公開するようです。

09297b.jpg

こうやって見ると、まだまだ子供だなぁと飼い主しみじみ……。


09298b.jpg

いつもは柄で見えづらいもずくさんの口元。
顎の黒い毛の所から、白い毛がぽよぽよと生えています。
なんで白い毛の方が長いんだ?


09292b.jpg

お目覚めのようです。
白目出してボーっと寝ぼけております。

せっかく、かわいくまとめようと思っていたのに…
レディーへの道はまだまだ遠いようですね。

21:35  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あらら、戦いに敗れましたか^^
猫ベッドの勝利ですかv-315

いやいや、失礼しました^^;
可愛いですね。白の部分が多いのもフェミニンで
いいですねぇ~♪
ぼーっとしたお顔も子供らしくてGoode-278

ブログの機能を試されてますね^^
私もやらなくては・・・・。
なんだか難しくて色々パスしてます。
リンクをありがとうございます。
私もリンクを頂きます。頑張りますe-271
月子 |  2009.03.06(金) 22:43 | URL |  【編集】

月子さん

ゆっくり寝たい時は、ふみふみさえ終わったら飼い主は用済みで
ベットの方がノビノビ寝れるんでしょうね^^;

まだお腹の毛は柔らかくてふわっふわなんですよー^^
ハゲ腹もわからなくなってきました。

ブログ始めてもう半年になるんですが
こんなに続くとは思ってなかったもので^^;
そろそろ機能を覚えようかと…
脳が固いんでちょっとずつですが。がんばります^^;
もー。 |  2009.03.06(金) 23:09 | URL |  【編集】

寝てる時って、猫の普段見られない所が
見えますよね~♪もずくっちってアゴ真っ黒
なんですね。¢(.△.)メモメモ
とゆーかもずくっち、白より黒の方が面積が
大きいんですね!セックシ~v-238大人じゃ~ん(^□^*)でも、寝起きの顔がねぼねぼ顔で、
まだまだ子供っ!って感じでイイですね(≧w≦)♭
猫らー |  2009.03.07(土) 09:19 | URL |  【編集】

猫らーさん

そうなんです。顔は黒が多いんですよ^^
あごの黒も上からみると変顔になるんですが、
下からみるとかわいんですよねー。不思議…。

お腹は白が多いので女の子って感じで~す^^
もー。 |  2009.03.07(土) 20:41 | URL |  【編集】

ベットより飼い主…なんだけどなぁ( ̄^ ̄)y-~~ ぜぇったいに気持ちEと思うけど

寝顔みて~か~わぃぃ(^O^)でも最後の寝起き~サイコー♪
きゃさ |  2009.03.07(土) 22:25 | URL |  【編集】

何回もごめんなさい(>□<)ここで書くのもなんなの
ですが、「お気に入り」の時の記事のコメント欄
を読み返していたら、もー。さんが私のコメに二回目の
お返事を書いてくださったやつの事なんですが、
猫用ファーミネーター、短毛のこでも使えるそうです!
多分、コレのことだとおもうのですが・・・ほかの猫ブログで紹介されていましたよ!
よければアド貼るので、見てみてください。

↓コレです☆
http://chirosan.blog34.fc2.com/blog-date-20090211.html

追記。
右の端っこに「チロさん的オススメ」というコーナーで、
ファーミネーターが紹介されています。
クリックすると、詳細が書かれているページへジャンプ
するので、どうぞ☆

お節介だったらごめんなさい(>△<;)
違ってたら無視しちゃってください!
猫らー |  2009.03.07(土) 23:12 | URL |  【編集】

きゃさ さん

そうですよね~。絶対飼い主を選んで欲しいですよね。
もずく亭では、飼い主が落ち着きなくすぐ動いてしまうのと
やたら、ちょっかいをかけるので、お嬢は落ち着かないようです。
膝に居るとつい触りたくなりますよねー^^;
もー。 |  2009.03.08(日) 00:04 | URL |  【編集】

猫らーさん

見ました^^

そうそう。これです。
猫さん用に小さめなんですよね。
良さそうなんだけど、ちょっとお値段はるなぁ^^;
うーん、どうしよう…。 買っちゃおうかなぁ。
わざわざありがとうございま~す^^
もー。 |  2009.03.08(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/93-b10a9b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
